« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月29日 (日)

ブルースセッションナイト・・・

ブルースセッションナイト・・・
 
このところ、ずーっと真冬日が続いていて
 
昨夜も−7℃と凍えそうな夜でしたが
 
それでも出かけてきましたよ
 
パワーステーションA7へ
 
 
ピアノを弾いている子供は、まだ小学一年生だそうです
 
写真ではたまたまお母さんらしき人が隣に写っていますが
 
ちゃんと一人で弾きました
 
7歳にして初ステージのブルースマン
 
アンコールを含めて3曲、りっぱなもんです!!(^o^)v
 
 
 
 
オーディエンスの中にアメリカの方と思しき女性が4,5人もいたので
 
プレーヤーはいつもよりテンション高かったみたいです(^_^;)
 
 
ブルースセッションナイトでは
 
ギタープレイヤーが3〜4人ステージに上がり演奏しますので
 
それぞれの音色だったり、フレーズだったり、テクニックだったり
 
たくさん楽しめます\(^o^)/
 
 
やっぱり、音楽っていいなぁ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

怖い・・・

Fcrb1_3   
体重計に乗るのが…コ・ワ・イ~ (^_^;)
 
さすがに、2日、3日は自ら進んで飲みたいとは思わなかったのですが、
 
体を動かさずに、食って、横になってばっかしいましたから…(^^ゞ
 
 
 
あっ! と、言う間の正月休みでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

2012 謹賀新年・・・

ブログご愛読の皆様、本年もよろしくお願いいたします。
 
今年はピンの活動もしていきたいと思っています。
 
またSBBでは Misato が新加入しSachiとのツインボーカルなど広がりも期待できます。
 
 
 
昨年末28日から昨日(元旦)まで5日間連続の肝臓酷使の模様をレポート?!
 
12/28
職場の忘年会とA7フォーク忘年会のダブル宴会
A7フォーク忘年会(飲み放題)では演奏もあるので出番まではあまり深酒できなかった
 
師走だけにメンバーもいろいろ用事が重なりフルメンバーでの出演はできず
Sachi、Misato、44、taka、Furyo の5人でアコースティックギター3台での演奏
 
セットリスト
・ルージュの伝言
・やさしさに包まれて
・手をつなごう
・落陽
・翼をください
・やんぐ・らぶ(オリジナル)
 
 
12/29
横浜から帰省中の友人と飲む
喫茶ぽんで軽く飲み、A7ロック忘年会(飲み放題)へ場所替え
オイラたちはオーディエンス
Nec_1511
8組の演奏を堪能、懐かしい曲あり、ガールズバンドあり
 
 
12/30
SBB、今年最後のLIVE
LiveSpace ♭FLAT の「6th紅白歌合戦」に紅組として初出場
この夜も飲み放題!
 
Sachi、Kane、44、SUE、Furyo の5人で演奏
ドラムのKaneやんが久々に帰ってきました!(^^)!
 
セットリスト
・ロコモーション
enc.やんぐ・らぶ
 
1曲だけの演奏と聞いていたのでアンコールの声にはびっくり!
 
6th紅白歌合戦終了後、44、Kane、Mr.Jと喫茶ピーマンへ流れ
 
帰宅したのが3時近くになっていました(・_・;)
 
 

 
 
12/31
毎年恒例の家飲み、ある意味「飲み放題」(^^ゞ
早い時間から20代の若い甥っ子たちと夜半まで飲む
 
 
1/1
昼過ぎ、次兄宅へ年始にいき飲む
姪っ子のだんなが作ったスモークチキンが美味かった!
甥っ子、姪っ子が集まりいつの間にか総勢14,5名の大宴会に発展(^o^)丿
10時ころまで飲んだであろうか…ところどころ記憶が途切れています(~_~;)
 
 
 
オイラ 1/10は人間ドックの予定だが、
 
はたして肝機能の数値がどう出るか!?
 
 
なにはともあれ、本年も
 
加川ふ良の「とわずがたり」をよろしくお願いいたします。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »