« その壱 YSL 秋の音楽祭 〜映画音楽の夕べ〜・・・ | トップページ | その弐 YSL 秋の音楽祭 〜映画音楽の夕べ〜・・・ »

2011年11月16日 (水)

その参 YSL 秋の音楽祭 〜映画音楽の夕べ〜・・・

その参 YSL<br />
 秋の音楽祭 〜映画音楽の夕べ〜・・・
SBBのリストは、
 
「ルージュの伝言」「やさしさに包まれて」(魔女の宅急便)
 
「Rock Around The Clock」(暴力教室)

「Stand By Me」(スタンドバイミー)
 
 
当初、大吉さんとはStand By Meだけの予定でしたが、
 
リハのときから、ボーカル、コーラス、ダンスで全曲参加になりました(^^♪
 
takaの後日談によれば、
 
「大吉さんのダンスが面白かったス(^^♪」
 
って言ってましたが、実はオイラはそれ何処じゃなかったんです(-_-;)
 
大吉さんはオイラの真ん前にいたのですが見る余裕などありません
 
 
顔を上げる余裕がないほど、オイラ、テンパってました・・なぜか?
 
1stギターの44が急遽出演できなくなったからなのです(^_^;)
 
オイラいつも44に任せ切りで・・・楽してたのです^^;
 
この日の間奏はもう、なんちゃってアドリブでしたm(__)m
 
44! 早く帰って来いよぉ〜
 
 
エンディングのボーナスステージは、
 
MC担当"ふじやん"所属のグレイセスで「アメイジンググレース」、
 
ALL女性出演者による「きよしこの夜」「ホワイトクリスマス」、
 
そしてオーラスは、全出演者がステージに上がって
 
「ハッピークリスマス」(バックバンドはSBB)を唄い、幕を閉じました。
 
 
オイラはこの日16時くらいに会場入りしましたが
 
音響担当したカツローさんやtakaやSUEさんたちは朝9時入りだったそうです
 
また他のスタッフ、関係者の皆さんもお疲れ様でした。
 
お客様も3時間を越えるLIVEに長時間お付き合いいただきありがとうございました。
 
 
楽器の撤収を終え、打上げ会場へ着いたのが23時頃
 
オイラ、翌日は早朝から「そば打ち」があるため小1時間ほどで帰宅

|

« その壱 YSL 秋の音楽祭 〜映画音楽の夕べ〜・・・ | トップページ | その弐 YSL 秋の音楽祭 〜映画音楽の夕べ〜・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/43031785

この記事へのトラックバック一覧です: その参 YSL 秋の音楽祭 〜映画音楽の夕べ〜・・・:

« その壱 YSL 秋の音楽祭 〜映画音楽の夕べ〜・・・ | トップページ | その弐 YSL 秋の音楽祭 〜映画音楽の夕べ〜・・・ »