« その日の夜・・・ | トップページ | 10/15 30th ふれコン終了・・・ »

2011年10月13日 (木)

ふう~~、疲れたぁ~・・・

今夜はNHKローカルのTV収録がありました

明日10/14(金)18:10

ローカル情報番組「あっぷるワイド」の生放送の中で

「階上早生手打そば愛好会」を紹介するもの

 

カメラを回したのが約1時間

本番で何秒ぐらい使われるのか分かりませんが

インタビューアーとのやりとりの中で

ソバを打ってる最中に

「美味しそうだなぁ~、出来上がったら食べれますぅ?」

と、振ってきたので

「大丈夫ですよ(^_^)v」

・・・と、ココまでは打合せどおり^_^;

カメラが隣へ移動した後、オイラはディレクターに

「マジ、食べますか?」

D「よろしいんですか?」

オイラ「いいともぉぉ~!(^O^)/」

 

これは打合せにないハプニング!!

って、いうか、オイラのアドリブだったんだけど

(^^ゞ

収録後、打ちたてのソバを食べさせながら雑談も少々・・

片づけをしたりで

家に帰って来たのがつい先ほど・・・・

ふう~~、疲れたぁ~・・・(^_^;)

|

« その日の夜・・・ | トップページ | 10/15 30th ふれコン終了・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

録画してみましたよ ほんの数秒間 ちらっと映りましたね そばの早打ち名人はスゴイですね 階上町のそばは食べた事がなかったです。今度、食べてみようかなと思います。

投稿: あっきぃ | 2011年10月15日 (土) 06時02分

あっきぃさん、コメントありがとうございます。

その時間帯って、どの位の視聴率なんだろう?
ま、映っても数秒間でしょうから、オイラの知人が観ても「似た人」ぐらいに思って見逃すでしょう(^^ゞ

投稿: 加川ふ良 | 2011年10月14日 (金) 13時39分

おはようございます
お疲れ様です
昨日は、八戸の話題と八戸南郷区の話題を伝えておりました 今日は階上町からという事で、取材あったんですね 見なくては。

投稿: あっきぃ | 2011年10月14日 (金) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/42498870

この記事へのトラックバック一覧です: ふう~~、疲れたぁ~・・・:

« その日の夜・・・ | トップページ | 10/15 30th ふれコン終了・・・ »