« 9/18 夕市LIVE 終了・・・ | トップページ | アルバイト君・・・ »

2011年9月25日 (日)

9/24 MRH 終了・・・

Mrh20110924

空は青く澄み、白い雲とのコントラストが美しく
穏やかな秋風そよ吹く土曜の昼下がり
 
 
MRH(ミュージック・レビュー・ハチノヘ)
仙台JSFをお手本にして、と意気込んで開催したようです
昨年はテストケースとして日曜のホコテン6ステージで
今年は正式第1回目として9/24の土曜日に開催されました
 
ピーマン前路上(やぐら横町ストリートLIVE)が新たに会場になり、全7ステージ、およそ40組のバンド、ユニットが演奏しました
 
オイラ達、Sachi & Boyz も楽しく演奏させていただきました
決められた演奏時間が30分なので
仙台JSFのときより2曲減らしてのセットリスト
 
1.コットンフィールズ
2.その先に
3.落陽
4.ありがとう
5.やんぐ・らぶ
 
オイラ達の前の方がだいぶ時間を残して上がったのと
バンドチェンジに15分とっていたので
本番スタート(13:45)までの間
サウンドチェックと称して(^_^;)
 
天上天下唯我独尊 と 私の青空 2曲演りました
 
ちょっとお得な気分(^O^)
 
 
 
横浜在住の友人Z君がたまたま帰省中で
別な友人を連れて駆けつけてくれました
ありがとう!
 
演奏終了後、
Z君と久しぶりの再会を喜び
これまた、久しぶりに"喫茶ぽん"で昼酒を・・(^^ゞ
 
 

しばし飲んで、Z君と別れ喫茶ピーマンにたどり着いたのが・・
時間は定かではありませんが
もう、とっくにホコテンは終了して
片付けも終わっていました^_^;
 
マスターは車を置きに行って留守だったけど
勝手知ったるピーマンの冷蔵庫(^_^;)
ビールを取り出し
素面3人衆(Mac、taka、katsuro)とマジ議論
・・したつもり(^^ゞ
 
と、そこへ びぃだま=八戸出身フォークデュオ が出現
昼はMRHで演奏して、夜はフラットでアフターライブだそうな!
CDの宣伝してました
興味のある方はお聴きください
多分(未確認)、CDはピーマンに置いてあると思うよ・・
ひょっとしたら、
びぃだま本人からコメントがつくかも!!(^_^)v
 
 
昼酒が効いたのか・・
オイラにとっては・・
いや、誰にとってもだと思うが・・
 
早い就寝(21:00頃)でした・・zzzzz

|

« 9/18 夕市LIVE 終了・・・ | トップページ | アルバイト君・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

そうですねp(^^)q

投稿: あっきぃ | 2011年9月25日 (日) 15時36分

あっきぃさん お仕事一番!趣味は二番!(^-^)

オイラは午後休暇をもらいましたm(__)m

オイラ、今日は仕事です!

投稿: 加川ふ良 | 2011年9月25日 (日) 15時10分

昨日は仕事で行く事ができず残念がっていた私でした昨日、ライブお疲れ様でしたね 天気がよくていい野外ライブだったのでは、ないでしょうかね。お酒もおいしくいただいたのではないでしょうかね。次回のライブ楽しみにしてます。

投稿: あっきぃ | 2011年9月25日 (日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/41999750

この記事へのトラックバック一覧です: 9/24 MRH 終了・・・:

« 9/18 夕市LIVE 終了・・・ | トップページ | アルバイト君・・・ »