« 21st JSF その8(アフター2)・・・ | トップページ | 9/24 MRH 終了・・・ »

2011年9月24日 (土)

9/18 夕市LIVE 終了・・・

9/18 夕市LIVE<br />
 終了・・・
台風15号と秋雨前線がらみで
 
外は生憎の雨模様・・(T_T)
 
夕市もLIVEも室内で行いました
 
直前に出演ドタキャンがありまして3組の出演者
 
SUMI
さだまさし、吉田拓郎など'70フォークソング弾き語り
夕市初参戦でしかもTOPバッター、
しかし堂々としたもので
売り子のオバサ達に大好評でした(^o^)

 
Hidemaru
ウクレレ1本で斉藤和義、忌野清四郎など熱唱
Hidemaru自身も好きだという
♪タバコを吸いな〜がら〜 の唄いだし
RCサクセション「ぼくの好きな先生」
オイラも好きです! 
 
 
大吉
強風、雨模様の中、郷里の墓参りをしてきたと言い、吉田拓郎の「おやじの唄」はじ〜〜んときました
エイゴの唄って「英語」だと思っていたら河島英五の唄でした(^^ゞ
  
 
夕市とLIVEを合体させての評判はすこぶるいい感じです(^_^)v
唄うほうは身内じゃない人に聴いてもらうことで良い緊張感を持っていいみたいですし、夕市のほうもお客さんが途切れ
たときなど聴き入っています^^;
 
 
 
 
夕市も来月で終了します
11月からは10ミニッツLIVEに戻りますが
なんか、ちょっと趣向を変えてみたい気もしますが・・・

|

« 21st JSF その8(アフター2)・・・ | トップページ | 9/24 MRH 終了・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/41971577

この記事へのトラックバック一覧です: 9/18 夕市LIVE 終了・・・:

« 21st JSF その8(アフター2)・・・ | トップページ | 9/24 MRH 終了・・・ »