« 21st JSF その4・・・ | トップページ | 2011田んぼアート・・・ »

2011年9月17日 (土)

21st JSF その5・・・

21st JSF その5・・・
ホテルでシャワーを浴び
 
一息ついてから
 
夕飯を食べに、3人でまた
 
音楽の流れている街へでかけました(^^♪
 
 
国分町の焼き鳥屋!?で・・飲みました(^_^;)
 
ここでもお初の経験?!
 
店員「いらっしゃいませ、
 
   オシボリ3種類ありますけど・・
 
   どちらにしましょうか?」
 
3人「・・・????」
 
店員「温かい、冷たい、凍ってる」
 
3人「・・・・・・・・・、
   『凍ってる』オシボリを!」
 
(^◇^)(^o^)(^_-)-☆
 
岩塩プレートに擦りつけて食べるのも美味しかったです!
 
夕飯のはずだったのですが・・飲みました(^^ゞ
  
すっかり気持ちよくなり (^◇^)
 
 
 
市民広場でビックバンドジャズを堪能し
 
ブルースバンドを聴きに勾当台公園へ移動し始めたら雨が・・
 
 
 
明日はオイラ達の本番だし
 
ここで風邪でもひいて体調を壊したら 
 
何のためのJSF!!!
 
とっとと、タクシーでホテルへ帰りました・・ハイ(^_^)v
 
 
・・・・・・・・その6へつづく

|

« 21st JSF その4・・・ | トップページ | 2011田んぼアート・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/41771695

この記事へのトラックバック一覧です: 21st JSF その5・・・:

« 21st JSF その4・・・ | トップページ | 2011田んぼアート・・・ »