« 21st JSF(定禅寺ストリートJazz フェスティバル) ・・・ | トップページ | 21st JSF その2・・・ »

2011年9月13日 (火)

21st JSF その1・・・

21st JSF その1・・・
仙台宮城のインター手前から渋滞・・ 
 
予想はしていたものの高速道路で停車の経験は初・・
 
さらに、「お初の経験」は、
 
 
オ・シ・ッ・コ!(^^ゞ 
 
 
前沢のSAで出してきたのになぁ〜(^_^;)
 
インターを抜けるまで辛抱、辛抱・・
 
インター降りてからしばらくトンネルだけど
 
トンネル抜けたら、西公園に公衆トイレはあるし
 
もう市内だしコンビニでもなんでもあるだろう・・
 
しかし、トンネルも渋滞! うぅ〜我慢、我慢・・
 
・・・・
 
やっとこさ、FMを見つけて
 
・・・・ホゥ〜フゥ〜 (^◇^)v


一件落着ぅぅ〜 
 
運転のtakaには慣れない道でお手数かけました 
 

 
 
 
とりあえず、仙台着!
 
・・・・・・・・その2へつづく

|

« 21st JSF(定禅寺ストリートJazz フェスティバル) ・・・ | トップページ | 21st JSF その2・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

赤面症の青蛙さん
仙台ではいろいろと
本当にお世話になりました。
パートナーの方にもお世話になりました。

 
>携帯トイレ
 
子供相手のマジックで
"水が消える"ってのに
携帯トイレの粉を使ったことはありました。
 
今度からは
車移動にも必携ですね(^_^;)
 
演奏のほうも皆さんのおかげで
ミスもありながらも
手拍子もらったり
演奏途中でも拍手をもらったり
ホントに楽しくできました。
ありがとうございました。

投稿: 加川ふ良 | 2011年9月14日 (水) 09時47分

高速道は震災被災者は無料になってから仙台宮城
ICの週末は本線まで大渋滞していますから!
老兵は、携帯トイレを車載するようになりました。

まっ!それはともあれhappy01
天候にも恵まれ観客も多く素晴らしい演奏notes
いっぱいの汗を・・・感動でしたgoodup

投稿: 赤面症の青蛙 | 2011年9月13日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/41670499

この記事へのトラックバック一覧です: 21st JSF その1・・・:

« 21st JSF(定禅寺ストリートJazz フェスティバル) ・・・ | トップページ | 21st JSF その2・・・ »