« 21st JSF その2・・・ | トップページ | キレイだったから・・・ »

2011年9月15日 (木)

21st JSF その3・・・

21st JSF その3・・・
西公園にはステージが3つあり
 
その他に、ワールドキッチンやフリーマーケットなど。
 
ワールドキッチンでは様々な国の料理や飲み物が売られています。
 


 
何故に西公園へ?
 
 
これには深い訳が・・
 
 
一昨年、西公園のワールドキッチンでインド人が作ったキーマカレーを食べたら
 
美味しくて、美味しくて
 
頬っぺたを落っことしたままだったんです・・(^_^;)
 
 
昨年は雨で西公園へは行けず仕舞いでした。
 
2年越しに、その落っことした頬っぺたを拾いに!
 
 
・・てな、訳で
 
お昼は、西公園にしようって決めてたんです(~_~;)
 
(注:写真にキーマカレーは写っていません。写っているのはタイの焦げた匂いのするナントカ?? (^^ゞ )  
 
 
 
・・・・・・・・その4へつづく

|

« 21st JSF その2・・・ | トップページ | キレイだったから・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/41716082

この記事へのトラックバック一覧です: 21st JSF その3・・・:

« 21st JSF その2・・・ | トップページ | キレイだったから・・・ »