« 21st JSF その1・・・ | トップページ | 21st JSF その3・・・ »

2011年9月14日 (水)

21st JSF その2・・・

21st JSF その2・・・
ホテルチェックイン前に仙台へ着いたけど
 
そこの契約駐車場へ車を置かせてもらい
 
花京院から駅前あたりのステージへ向かう
 
 
しかし、この暑さは何なのだ!(@_@)
 
朝方、出発時は肌寒かったのに・・
 
今日(9/10)の仙台は日差しは強いし暑い
 
32℃はあったんでないかい!
 
  
 
演奏するバンドも熱いし
 
ステージに群がる観客も熱い!
 
・・・だからなのかな!? (^^♪
 
 
あまりにも暑いので
 
日影を見つけながらの移動になりましたのだ!
 
(^^ゞ
  
 
錦町公園などのステージを横目に
 
歩いて勾当台公園まで行き、
 
先ずは、3人で乾杯!\(^o^)/
 
「今年も来たぞぉ〜!」(^^♪
 
冷たいビールが、ウ・ン・マ・イ・ィ〜!!
 
ゴクゴクゴク、、、ふぅ〜 (^o^)
 
 
 
 
オイラ達と同じ日(9/11)に
 
ステージのある「ウルフル2」の
 
ハチ君に声かけられ、ハイタッチ!
 
あれ? 握手だったかな?
 
ま、いいや! (^◇^)
 
ハチ君の嫁さんとお子さんも一緒に来ていました!
 
 
 
ハチ君たちと別れ
 
オイラ達はそこから定禅寺通りを突っ切って西公園へ
 
 
・・・・・・・・その3へつづく

|

« 21st JSF その1・・・ | トップページ | 21st JSF その3・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

おはようございますconfident相当の人混みの中で地元の方と遭遇出来るなんて奇跡ですよね(^^;

ワクワク感がガンガン伝わってきますよhappy01

続きをお願い致します(^O^)

投稿: 大吉 | 2011年9月15日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/41692532

この記事へのトラックバック一覧です: 21st JSF その2・・・:

« 21st JSF その1・・・ | トップページ | 21st JSF その3・・・ »