« 21st JSF その6(本番)・・・ | トップページ | 9/19 HAAF Vol.2 終了・・・ »

2011年9月22日 (木)

21st JSF その7(アフター)・・・



(酔っ払いモードで書いています^^;)
  
本番思い切り演奏したため、汗びっしょりぃ〜
 
21st JSF その7(アフター)・・・

仙台在住の長兄の計らいで、
恒例になった感のある打上げでお腹一杯ぃ〜
毎年お世話になりっぱなしぃ〜
ありがとうございましたぁ〜 
 
 
オイラ達3人は、ファイナル会場へ行く前に
ゲーセンに寄ってこれまた
恒例になった感のある記念写真??のプリクラ〜^^;
 
 
 
さてさて、お目当てのファイナル会場へ到着ぅ〜
  
わぁおっ!\(☆o☆)/!
 
いつものことだけど、すんごい人出だなぁ〜
今年ぁ〜雨降んなかったからだねぇ〜
 
トイレの前は長蛇の列ぅぅ〜(x_x)


本会場でのファイナルをしばし観覧し、
オイラだけ中座・・
前夜、雨のためあきらめた
「夜の勾当台公園」へ移動!
 
 
こちらも負けてません!
すんごい人の数!
滝の前のステージは何重にも人垣ができて
殆どテントの屋根しか見えません(-_-;)
 
野外音楽堂も、もぉ〜!
もの凄い人だかりになっていましたぁ〜
 
 
オイラ、またビールを買っちゃいましたぁ〜(^_^;)
 
 
 
強引に例えるなら
あっち(市民広場)は優等生で
コッチ(勾当台公園)は、
まあその〜・・そうじゃない・・方・・かなぁ?(^^ゞ
 
21st JSF その7(アフター)・・・

いやぁ〜、コッチぁぁ〜 ノリだね!
踊らにゃソンソン だね!
 
オイラ、どっちか?っつーたら、コッチだよね!(^o^)
 
なんせ、名前が ふ良 だもんね!・・ウフフ(^_^;)
 
そんなこんなでノリまくりましたよぉ〜(^^♪
 
 
 
 
21st JSF その7(アフター)・・・

勾当台公園最後の演奏も終わり
Sachiとtakaの待つ市民広場へ引き返しました 
 
おぉぉ、コッチもラストだぜぇ〜
ファイナル出演者全員かな?ステージに並んで
 
流れる曲は・・「上を向いて歩こう」!
 
おぉぉ
隣の人 口ずさみながら涙流してるぅ・・
被災者の方でしょうかねぇ〜
3.11の東日本大震災からちょうど半年だし、
思いがこみ上げてきたのでしょうか・・
 
JSFは2日間(前夜祭も入れると3日間)の幕を閉じました 
 
 
祭りのあとの寂しさを感じながら
 
「もう少し 飲んでいこうよ」
 
オイラは言いました
 
 
・・・・・・・・その8(アフター2)へつづく

|

« 21st JSF その6(本番)・・・ | トップページ | 9/19 HAAF Vol.2 終了・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/41921758

この記事へのトラックバック一覧です: 21st JSF その7(アフター)・・・:

« 21st JSF その6(本番)・・・ | トップページ | 9/19 HAAF Vol.2 終了・・・ »