« ゲーセン・・・ | トップページ | 地味に続けています・・・ »

2011年8月 2日 (火)

SBBサマーLIVE ツアー? 第3弾終了・・・

立派なステージで
 
オーディエンスは多いし
 
ホント、楽しく演奏させていただきました
 
m(__)m
 
 
 
しかし、LIVEにトラブルは付き物
 
 
リハで44のアンプのヒューズが飛んで、
 
近くの楽器店で調達してきたものの
 
本番のセッティング中にまたまたヒューズ切れ
 
Macの5CHアンプをヤドカリして何とか凌ぎました
 
 
 
リハの後、
 
ドラムのKaneが祭りを見に来ている家族に会いに行って
 
LIVE会場へ戻るときに渋滞に巻き込まれました 
 
本番に間に合わない時は
 
takaが何曲かドラムをやろうか!
 
なんて話してたのです
 
でも、ギリギリ、セーフでした
  
 
 
20110731live

写真提供は、takabohさん

 

SachiのいないSBB・・・
 
それでも、6人は一所懸命演奏し
 
唄い、音楽を楽しみました
 
 
僕達の音楽が、演奏が、唄が
 
僕達のハートや何かがきっと、
 
オーディエンスにも伝わったと思います
 
 
このLIVEをお知らせしていなかったのにもかかわらず
 
O淵さん達、昔の美少女3人組サポーターが応援に来てくれ
 
一番前に座り、ステージへ冷たいジュースの差し入れまでしてくれました
 
ホントに感謝です! m(__)m
 
 
もちろん、いつもの音楽仲間も大勢応援に来てくれました
 
オイラ、サングラスをかけていたので
 
見逃した友人知人もいるとは思いますが
 
本当に m(__)m
 
 
ステージが終わった後、
 
スタッフの一人が
 
「天上天下唯我独尊~独りよがり~のCDありますか?」
 
オイラ「喫茶ピーマンに置いてあるけど、どうして?」
 
スタッフ「お客さんが、その唄を気に入ってくれたそうです」
 
 
いやぁ~、ありがたいことです m(__)m
 
 
そのお客さんとお話をさせてもらいました
 
そしたら、仙台から来ていたそうなので
 
「実は9/11に仙台へ行くので、定禅寺JSFでお会いしましょう」
 
と言い、名刺を渡しました
 

アクシデント、ハプニング色々ありましたが
 
兎にも角にも、5th ロビーコンサート
 
楽しませていただきましたよ 
 
みなさん、ありがとう!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
さて、SBBサマーLIVE ツアーも
 
最後、8/7 夏祭り野外LIVEを残すのみとなりました
 
8/7 14時スタート
 
会場:階上町 石鉢ふれあい交流館 中庭
 
雨天時は屋内で開催します
 
出演:THINK BAND、グッティパパ&ゴンパパ、SBB
 
 
 
 
 
皆様、お時間がありましたら
 
階上町へ足を伸ばしてみませんか?
 
是非、遊びに来てください
 
m(__)m

|

« ゲーセン・・・ | トップページ | 地味に続けています・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

イッシー&バッシーさん
ご来場ありがとうございました
m(__)m
 
>たいへんおトク感がありました
 
ありがとうございます。
全員がソロボーカルをとるというのは
なかなか無いスタイルだと思います。

>リードギターの方が
44(よっしー)と言いますが、
リードギターで上手いのに
いつも控えめで
メンバーからもっとボリューム上げたら!
って言われてます^_^;
 
先日は紅一点のSachiがいなったのですが
機会がありましたらは彼女の歌も聴いてください。
 
今後ともSSBもよろしくお願いします
 

投稿: 加川ふ良 | 2011年8月 4日 (木) 22時53分

ふ良さん

公会堂ロビーコンサートをお聴きしました。
レパートリーが多岐に渡っていて、バンドを3つぐらい見た感じがしました。たいへんおトク感がありました。

特に「ダイアナ」で、リードギターの方がエリック・クラプトンの音色を出していて、圧巻でした。ポール・アンカとエリック・クラプトンのコラボという、時空を超えた競演が見られました。

投稿: イッシー&バッシー | 2011年8月 4日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/41057308

この記事へのトラックバック一覧です: SBBサマーLIVE ツアー? 第3弾終了・・・:

« ゲーセン・・・ | トップページ | 地味に続けています・・・ »