« 地味に続けています・・・ | トップページ | お盆 2011 ・・・ »

2011年8月10日 (水)

SBB SUMMER LIVE #4 終了・・・

SBB SUMMER LIVE #4 終了・・・
わずか1ヶ月で4回のLIVEをしました。

7/2 A7 LIVE Rock&Acoustic
 
7/16 ヤグラ横町 七夕ストリートLIVE
 
7/31 5th ロビーコンサート
 
そして
SBB SUMMER LIVE のラストは
 
8/7 野場中 夏祭り野外LIVE でした
 
 
メンバーには超ハードスケジュールで、
 
仕事や体調不良などで毎回のLIVEに
 
全員が揃った訳ではありませんでした
 
それでも、
 
それぞれがカバーし合って音楽を楽しみました
 
  
 
 
 
「7人全員ソロボーカルをとる」って珍しいねぇ〜
1ステージで3つぐらいのバンドを聴いたようでお得感があるよ!
 
などという声もいただきました。
 
 
 
夏祭り野外LIVEでは、7人揃って演奏できて
 
嬉しかったし、楽しかったです!!!!
 \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
 
 
 
44(ヨッシー)は張り切りすぎて弦を切るし・・
 
takaはPAの調子に満足げだったし・・
 
Macの "手拍子っ!" 絶妙の掛声で盛上がり・・

SUEはTHINKとSBBのWヘッダーでノ〜リノリ!
 
Kaneは夜勤の合間で眠いのにホントにお疲れさん!
 
FuRyoは受付窓口とは正反対の別人格?で大はしゃぎ・・
 
 
Sachiは、
 
夏風邪?まだ完治してなかったようだけど
 
久々のSBBだったけど、
 
練習もできなかったけど、
 
でもさすがに本番では、
 
しっくりと溶け込んでいましたよ〜(^o^)

 
 
 
 
このSUMMER LIVE 4ステージ全てを応援に来てくれた
 
あっきぃさんも目の前にいたし 
 
THINK BANDのMG ソングさんも44のファミリーも
 
たくさんたくさんの人が聴いてくれました
  
ありがとうございました
 
 
 
 
 
THINK BAND CameraManのマー君は
 
早めに会場入りしてステージセッティングからずーっと手伝ってくれました
 
もちろんSBBのメンバーも
 
THINKのメンバーも
 
GoodyPAPA&GonPAPAも
 
セッティングや撤収を手伝ってくれました
 
ありがとうございました
  
 
前日には、炎天下の中、熱中症の危険も顧みず
 
ステージを作ってくれた
 
地元の役員のみなさんありがとうございました
 
m(__)m

ありがたいことです!感謝!感謝!
 
 
 
 
 
 
たくさんの人がいて LIVE ができるんです

今回のLIVEは 感謝 という言葉を特に感じました
 
 
出演
・THINK BAND
・GoodyPAPA&GonPAPA
・Sachi&Boyz Band
 
SET LIST
1.ルージュの伝言(Sachi)
2.二人の愛ランド(Sachi/taka)
3.たどり着いたらいつも雨降り(kane)
4.落陽(FuRyo)
5.かまきり(taka)
6.シスターゴールデンヘアー(Mac)
7.スタンドバイミー(SUE)
8.ロコモーション(44/Sachi)
 
#アンコール
1.ビーナス(Sachi)
2.ダイアナ(Mac)
 
 
 
 
Sachi&Boyz Bandとして次のステージは
 
9/19の予定です
 
 
アコースティック3人のSachi&Boyzの予定は
 
8/19 ゆるゆるLive
8/28 YSL(Yagura Street Live)
9/11 仙台 定禅寺ストリートjazzフェスティバル
 
 
お時間のある方は、是非いらっしゃいませ!
そして、声を掛けてネ〜!(^^♪

|

« 地味に続けています・・・ | トップページ | お盆 2011 ・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

ライブ情報ありがとうございます 楽しみにしています

投稿: あっきぃ | 2011年8月14日 (日) 06時13分

あっきぃさん
4連続の応援!
ほんとにありがとうございました
m(__)m
 
次回のLIVE予定は、
9/19 八戸市公民館で
また、THINKBANDと同じステージですので
応援よろしくお願いします!
 

投稿: 加川ふ良 | 2011年8月13日 (土) 23時33分

メンバーのみなさん、お疲れ様でした。メンバーのsueさんを通して、サチボのライブに足を運びまして、応援したいと思い、今年の夏ライブ4会場制覇しました。どの会場でのライブは楽しんじゃいましたよ。お世話になりました、次回楽しみにしてます。

投稿: あっきぃ | 2011年8月13日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/41159482

この記事へのトラックバック一覧です: SBB SUMMER LIVE #4 終了・・・:

« 地味に続けています・・・ | トップページ | お盆 2011 ・・・ »