« 21st 定禅寺ストリートJazz フェスティバルまで、あと20 日・・・ | トップページ | YSL(Yagura yokocho Street Live)・・・ »

2011年8月21日 (日)

8/19 ゆるゆるLIVE  終了・・・

8/19 ゆるゆるLIVE<br />
  終了・・・
LIVE開始時に喫茶ピーマンのマスターが留守!?
 
そんなシチューエーションのなかLIVEは始まりました 
 
オープニングアクトは、Furyo
 
Veryハイテンションな古井戸の「こがね虫」と
 
拓郎の「夏休み」
 
続いて、taka
 
オリジナル2曲をセルフ録音したバックをつけて熱唱
 
メインのSachi&Boyzでしたが、
 
Sachiが仕事の為、急遽、IGADOWA復活!(^^ゞ
 
 
 
IGADOWA・・今や幻のユニットと化していますが、
 
何を隠そう・・・、隠してませんが(^_^;)
 
Sachi&Boyzの全身!
 
・・・いやいや、前身なのです(^^ゞ
 
 
・・で、オリジナル4曲を含め全6曲を唄いました
 
 
 
SET LIST
 
コットンフィールズ
 
その先に(takaバージョン)
 
天上天下唯我独尊〜独りよがり〜
 
かまきり
 
落陽
 
やんぐ・らぶ
 
 
たくさんの方がいらしてくれて
アフターLIVEも盛況でした(^^♪
 
 
ネットで検索して来店したというF田さんは
トロンボーンでボサノバのアンナ&ジョーとセッション
また、後半にはS尻さんのJazzyなギターとセッション
 
トロンボーン いい音色でしたぁ〜(^^♪
  
 
オイラは、takabohさんの弾くジェイムステイラーバージョン好きです!
 
イッシー&バッシーさんのいつも素晴らしいギターワークと歌、惚れ惚れします!
 
大蔵K(オオグラケイ)さん
9/3のA7LIVEには仕事で行けませんけど楽しんで歌ってきてね!
 
ユカさん
ソロデビューおめでとう!(^_^)v
もっともっとソロで聴きたいよぉ〜!
今度はオイラのサポートもお願いしたいなぁ〜m(__)m
 
 
次のLIVEは、8/28(日)YSL
Yagura yokocyo Street Live

IGADOWAで参加します。

|

« 21st 定禅寺ストリートJazz フェスティバルまで、あと20 日・・・ | トップページ | YSL(Yagura yokocho Street Live)・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

大吉さん、
 
行きましょう!仙台!
(^o^)丿
 
情報によると、初の試みだそうですが
誰でも参加できるイベント
 
http://www.j-streetjazz.com/image/091011sc.pdf
 
↑こんな楽しみもあります!

投稿: 加川ふ良 | 2011年8月27日 (土) 22時57分

行ってみたいです(*^o^*)

去年はライヴが終わって二週間後くらいに仙台に会議で行きましたが、まだ街中がライヴの余韻を残してましたconfident

投稿: 大吉 | 2011年8月26日 (金) 18時32分

大吉さん、応援ありがとうございます!m(__)m

お時間がありましたら、大吉さんも是非、仙台JSFを体験してください!

街中に生の音楽が流れてるんです。
楽しいですよ!
\(^O^)/

投稿: 加川ふ良 | 2011年8月26日 (金) 15時05分

おはようございますhappy01

二年連続の出場おめでとうございます

昨年同様 八戸のパワーを歌で出してきてくださいねgood

投稿: 大吉 | 2011年8月24日 (水) 10時43分

あっきぃさん、ありがとうございます
 
仙台JSF楽しんできます!(^o^)丿
 
ROCKがお好きな あっきぃさん
 
たまにはアコースティックなLIVEもイイですよ
 
(^_^♪

投稿: 加川ふ良 | 2011年8月23日 (火) 21時52分

ユニット活動やソロ活動を行っているんですね 音を楽しんでいるようですね 定禅寺ライブの成功と晴れますように祈ってます。

投稿: あっきぃ | 2011年8月23日 (火) 07時08分

赤面症の青蛙さん
 
去年は途中から雨でしたから
ちょっと残念でした
でも、雨の中でもファイナルまで楽しみましたよ 
 
今年も楽しみたいと思っています。
 
因みに、写真の方は
Dr.洲崎&スクラッチ というJAZZコンボで元鍛冶丁公園に出演されます

投稿: 加川ふ良 | 2011年8月22日 (月) 10時19分

2年連続出場sign01JSFおめでとうgood
当日は、テルテル坊主で秋空祈願しておくので
顔晴ってケサエ~ンnotes
汗をかいたら、beerいっぱいヤッペー

投稿: 赤面症の青蛙 | 2011年8月22日 (月) 08時37分

ユカさん、コメントありがとう!m(__)m
 
定禅寺ストリートジャズフェスティバル、楽しんできたいと思っています。(^o^)丿
 
JSFをご覧になったことありますか?
とってもスゴイですよ。
オイラは4年前からですが
JSFの虜になりました。
 
こんな素晴らしい音楽イベントが車でほんの3,4時間のところで行われているんです!
 
こんど機会がありましたら、是非JSFを体験してみてください。
音楽好きなユカさんならきっと虜になりますよ!
 
最近のオイラはソロが少ないので年末にはソロ活動もしたいなぁと思っています。
その時にはサポートをお願いしたいなぁ~(^o^)

投稿: 加川ふ良 | 2011年8月21日 (日) 23時25分

先日はありがとうございました。
実はワタクシ引っ込み思案なので(!?) ふ良さんから声掛けて頂けなければ ソロデビューは無かったと思います(^_^;)
安心して聴いてもらえるように もっと練習しなくっちゃupwardrightupwardright

観に行けないのが残念ですが
定禅寺ライブの成功を心より祈ってます(^人^)

投稿: ユカ | 2011年8月21日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/41299586

この記事へのトラックバック一覧です: 8/19 ゆるゆるLIVE  終了・・・:

« 21st 定禅寺ストリートJazz フェスティバルまで、あと20 日・・・ | トップページ | YSL(Yagura yokocho Street Live)・・・ »