« みどりのカーテン・・・ | トップページ | 7/17 2nd 夕市(ゆういち)LIVE・・・ »

2011年7月17日 (日)

SBBサマーLIVE ツアー? 第 2弾終了・・・

えぇ〜っと、
オイラだけかな?・・・呼んでいます
「SBBサマーLIVEツアー」と!
 
(^^ゞ
 
 
昨夜は、八戸七夕祭り(7/15〜18)2日目で
ゆるゆるLIVEで御馴染みの喫茶ピーマン前路上で
LIVEして来ましたぁ〜(^o^)
 
 
この日の出演は、オダジョーことオダジマ・ジョーさん率いるボサノバユニットと我がSachi&Boyz Band
 
ボサノバユニットは、
ボーカル・ギター・カホンにオダジマ・ジョーさん
ボーカルにアンナさん
カホン・ギター・ボーカルにタケちゃん
電子パーカション・ギター・ボーカルにMacさん
という4人です。
 
4人では今回初演奏というユニットですが
それぞれの個性を活かしながらオーディエンスを引き付けていました。
 
 
さて、我がSachi&Boyz Bandは・・・
(^o^)
いつものように
楽しんで演奏できましたよぉ〜!
 
 
 
オーディエンスはたくさんいたし
もう1曲目から手拍子もありノリノリの様子も分かり楽しかったのですが、少し課題を感じました。やっぱり、アウトドアでの演奏は難
しいですね。
 
いつも全体の音量のバランスを指摘してくれるMr.Jが別件で忙しくて会場にいなかったこと・・
ですから楽器陣のバランスが不安でした。
ま、でもオーディエンスのノリを見ているとまあまあ良かったのかなって思いました。
(^^♪
  
 
また、アンコールをいただいた時に、<SBBサマーLIVEツアー 第1弾>のA7では新曲「その先に」を演りましたが、この曲は静か目だっ
たので
 
「今夜のオーディエンスの雰囲気からノリのいい曲でいこう!」
 
と急遽の話し合いで決め、「私の青空(My Blue Heaven)」を選びました。
 
 
いや、ホント、演ってて凄く楽しかったですし
ノリのいいオーディエンスには感謝感謝!!
 
ストリートLIVEを満喫させていただきました。
\(^o^)/
 
特にPAのKATSUROUさん、
初のフルセットバンドのPAお疲れ様でした。

 
さらには、ピーマンマスター、スタッフの皆さんありがとうございました。 
 
 
NEXT、<SBBサマーLIVEツアー第3弾>は、
7/31 18:30 
八戸三社大祭前夜祭恒例 八戸市公会堂のロビーコンサート
出演:Sachi&Boyz Band、ほろほろ
 
 
 
お時間のある方、是非おいで下さい!
 
音楽を楽しみましょう!
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日は16:00から「2nd 夕市LIVE」があります。
オイラは、慣れぬPA担当(^^ゞ
出演は、
オカリナ風華(フウカ)
グッティパパ&ゴンパパ
Daikichi&taka
takaboh&イッシーバッシー
 
SPゲストにブラックリバーさん(83)のハーモニカ演奏も予定しています。

|

« みどりのカーテン・・・ | トップページ | 7/17 2nd 夕市(ゆういち)LIVE・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

あっきぃさん、応援ありがとうございます!

 
>立て続けにサチボライブ
 
どうぞどうぞ、ぜひぜひ!
お時間あるときは応援よろしくお願いします!
m(__)m
 

音楽を楽しみましょう!
\(^o^)/

投稿: 加川ふ良 | 2011年7月17日 (日) 22時37分

昨日の路上野外ライブに行ってきましたよ。お疲れ様でしたね 雨が降らなくてよかったと思いましたよ。楽しみました 今年は、立て続けにサチボライブ満喫しようかなあ。

投稿: あっきぃ | 2011年7月17日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/40845815

この記事へのトラックバック一覧です: SBBサマーLIVE ツアー? 第 2弾終了・・・:

« みどりのカーテン・・・ | トップページ | 7/17 2nd 夕市(ゆういち)LIVE・・・ »