« 7/2 A7 LIVE 終了・・・ | トップページ | 七夕の短冊・・・ »

2011年7月 5日 (火)

捕食の瞬間・・・

Yamoko

2007.8.3に捕獲してから、

4年間飼育?している ヤモリのヤモ子

…オスメス不明ですがヤモ子です?????

 

口にくわえているのは、蜘蛛!

生きた餌しか食べないと言うので

職場で蜘蛛を見つけたら飼育箱に入れるのが皆の仕事?

特に、お掃除係のおばさんは蜘蛛を見つけるのが生きがい!?

もちろん冗談ですが、

餌を与える回数が多いのはお掃除係のおばさんです(^O^)

時にはアブを見つけると片方の羽を取って餌として与えています(^_^;)

 

 

因みに、写真円内に写っている 黒と白の粒がありますが

黒の部分が ウ○コ で

白の部分が オ○ッコ だそうです

^_^;

|

« 7/2 A7 LIVE 終了・・・ | トップページ | 七夕の短冊・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふ良娘☆仙台☆さん コメントありがとう!
 
ヤモコの色・・そう、時々・・
濃くなったり、薄くなったり・・
 
あ、そうそう
9月にはまた行きますよぉ~仙台(^_^)v
2年連続3回目の出場決定でぇ~す!

投稿: 加川ふ良 | 2011年7月 7日 (木) 00時07分

やもちゃんだっっ!!
今年も元気で嬉しいです~♪(*´∇`*)
なんとなくですが、色が変わりました!?脱皮したからですかね~ヾ(・ε・。)??

投稿: ふ良娘☆仙台☆ | 2011年7月 6日 (水) 00時40分

イッシー&バッシーさん、コメントありがとうございます。

HMC か…、プレイヤーでエントリーしたかったのですが、如何せんヘタの横好きではどうしようもなく…
(^^ゞ

オイラは HMF にしたかったのですが、あまりにも多くのバンドやユニット、ピンのアマチュアミュージシャンなのと、当時の会場事情等により実現不可能と却下され、コンテストの形態をとらざるを得なかったのです、そして、審査に公平を来すために大人の方数名に審査員をお願いしたのでした。
それにより、高校生だけでの開催、運営も出来ず少し悔しい思いもありました、しかし、審査員以外のスタッフは、会場やチケット手配、照明等々全て高校生だけでやったということは良い思い出になりました。


そんな経緯を知る人も今では少なくなりました。

おっと…HMCで、ついつい 長くなりましたm(__)m

ま、何はともあれ今後ともよろしくお願いします。

投稿: 加川ふ良 | 2011年7月 5日 (火) 15時45分

ヤモ子ちゃんとは無関係ですが・・・

ふ良先輩は、1972年HMCの創設メンバーだったんですか!
知らずに失礼しました。

お世話になりました。
僕もあのとき出演しました。
LP盤も持っています。
懐かしいですね。

いま僕は、その前年にO先輩と組んだS&Gスタイルデュオを復活させるところです。今年で40周年となるユニットです。
ハーモニーとギターテクの極限を目指したいと思っています。

それにしても、
HMCではお世話になりました。

投稿: イッシー&バッシー | 2011年7月 5日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/40676918

この記事へのトラックバック一覧です: 捕食の瞬間・・・:

« 7/2 A7 LIVE 終了・・・ | トップページ | 七夕の短冊・・・ »