« 少し、面白い実験?! つづき ・・・ | トップページ | 京都イノダコーヒ つづき・・・ »

2011年7月29日 (金)

5th 公会堂ロビーコンサート・・・

0731live

いよいよ今度の日曜日です

出演は、我がSachi&Boyz Band と

今回オファーのお話をいただいた ほろほろ さんの2組です

 

Sachi&Boyz Bandは18:30スタートです

2011 SUMMER LIVE #3

今回はいつもより曲数も増やしています

夏っ! ですし

八戸三社大祭前夜祭っ! ってこともあるし

SBBは、ノリノリでブッ飛ばしていきたいと思います

\(^o^)/

 

 

少しだけ?残念なお知らせが

・・・・・(-_-;)

Sachi&Boyz Bandって名乗っていながら

今回、体調不十分によりSachiが参加できません

SBB夏のLIVE恒例になった?

浴衣姿のSachiが見れません

癒しのボーカルSachiを聴くことができません

m(__)m

でも、男性陣はチョー頑張りますのだぁ~!!!!!

(^o^)丿

 

・・ということで

皆様、お時間がありましたら

お祭りの前夜祭のついででもいいので

公会堂ロビーコンサートまで足を運んでみてください

きっと、思い出に残るたのしい

夏の夜になることでしょう!

(^O^)

|

« 少し、面白い実験?! つづき ・・・ | トップページ | 京都イノダコーヒ つづき・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

>マドック さん
ロビーコンサートへのお誘い
ホントにありがとうございました。
 m(__)m
とても楽しく演奏できました。
 
オイラは人に聞かせれるレベルの歌じゃないし
ましてこんな濁声で・・
下手の横好きだけど、
音楽やってると楽しいんですよ!
(^_^;)
 
マドックさんたち ほろほろ はもう完璧ですね!
素晴らしい
演奏に、
歌に、
コーラスに、
そして曲に詩に!
ダブルキーボード、すごいですね!
外で聴いてたらフルオーケストラがいるような感じでした。スゴイ!!

 
かまきり お褒めいただきありがとうございます。
takaの作曲には珍しくマイナーの曲です。
詩はオイラが書きました。
 
今後とも御贔屓、よろしくお願いいたします。

 

投稿: 加川ふ良 | 2011年8月 2日 (火) 19時20分

こんばんは
ふ良さん側に前から3列目のはしに座ってました 全体を見れる座席に座りましたよ 音を楽しんでますね

投稿: あっきぃ | 2011年8月 2日 (火) 19時10分

>あっきぃさん
 
ご来場ありがとうございました。
オイラ、サングラスだったのでハッキリとは確認できませんでしたが、
間違ってらゴメン、前から4~6番目のオイラ側の端っこに座っていた・・かなぁ?(^^ゞ
 
誉めまくりの応援のお言葉、ありがとうございます

おっちゃんは舞い上がるぞぉぉぉ~
(^O^)
 

投稿: 加川ふ良 | 2011年8月 2日 (火) 19時04分

ふ良さん!先日は久々にふ良さんの顔見れて嬉しかったです。
相変わらず元気で明るいふ良さんでした。
ふ良さんの歌を生で聴いたのは、もしかして初めてなんじゃないかなぁ・・。とても味のある声ですよね!
リハもじっくり聴かせて頂きました。
リハでかまきり聴いた時、一発で気に入って思わず楽屋でほろほろメンバーにかまきりいい!かまきりいい!と叫んでた私です。
本番は、会場盛り上がってましたね~!
楽しい思い出が増えました。ふ良さん、ありがとう!

投稿: マドック | 2011年8月 2日 (火) 15時08分

こんにちは。やるどっ!八戸 ロビーコンサート最高でした 今回はサチさんが不在のボーイズバンドの中で、加川さんめっちゃ気合い入れて歌いあげてましたね 力強さにシビレました素敵でした 50歳は分岐点やりたい事これからやるべきですって思いました。サチボにくぎづけ応援してます。

投稿: あっきぃ | 2011年8月 1日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/40999816

この記事へのトラックバック一覧です: 5th 公会堂ロビーコンサート・・・:

« 少し、面白い実験?! つづき ・・・ | トップページ | 京都イノダコーヒ つづき・・・ »