« 夕市(ゆういち)LIVE・・・ | トップページ | 二十歳、初投球、初ストライク!・・・ »

2011年6月27日 (月)

気張らずに水中ウォーク・・続き

1回の入水で500mを歩いたら休憩、

それをもう一度繰り返し1kmを目標にして歩いています。

これで約1時間

50mプールを前歩き、後ろ歩き、横歩きなどバリエーションをつけて・・

 

最近は50mのうち40mを歩き、残り10mを泳いでいます。

結構体力を使います・・

夜は眠くて早寝になります(^^ゞ

昨夜なんか11時にはベッドに入りました・・

 

 

ここ2回ばかりは、すこし欲をだして

15mを泳ごうとチャレンジするのですが

体力が続かず12,3mで沈んでしまいます

なんという体力の衰え・・(-_-;)

 

ま、あせらず、でも、少しづつでも泳ぐ距離を伸ばしていきたいと思っています。

 

 

若い頃は・・

無呼吸で25mを潜っていけたんだけどなぁ~

(^_^;)

|

« 夕市(ゆういち)LIVE・・・ | トップページ | 二十歳、初投球、初ストライク!・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/40566850

この記事へのトラックバック一覧です: 気張らずに水中ウォーク・・続き:

« 夕市(ゆういち)LIVE・・・ | トップページ | 二十歳、初投球、初ストライク!・・・ »