« SB及びSBB  LIVE情報 | トップページ | 気張らずに水中ウォーク・・続き »

2011年6月20日 (月)

夕市(ゆういち)LIVE・・・

夕市とは、朝市の逆で夕方に市をたてることで、
交流館中庭では毎年6月から10月の間、地域の方々による"夕市"が6月から10月まで

第3日曜に開催されています。
 
今年からは軽音楽部(10minLIVE)のブースを設け野外(中庭)で「夕市LIVE」として演奏することにしました。
 
 
また、夕市では市価よりも安く野菜や果物、鮮魚その他を出品していますので演奏を聴きながらお買い物もお楽しみいただけます。(^_^)v
Yuichi_00  
 
 

さて、「1st 夕市LIVE」は以下の3組でした。
 
1.グッティパパ&ゴンパパ
16:00-16:30

Yuichi_01

 
2.五十嵐
16:35-17:05

Yuichi_02

 
3.大吉 with taka
17:10-17:40

Yuichi_03

 
PA:加川ふ良

 
 
 
お客様の中には買い物そっちのけで、イスに座りしっかり聴いている方もいました。これって、唄うほうにすれば嬉しいいですよね~\(^o^)/
 
 
関係者からはすこぶる好評で、次回もしっかり期待されました。
ありがとうございました<m(__)m>

|

« SB及びSBB  LIVE情報 | トップページ | 気張らずに水中ウォーク・・続き »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/40473829

この記事へのトラックバック一覧です: 夕市(ゆういち)LIVE・・・:

« SB及びSBB  LIVE情報 | トップページ | 気張らずに水中ウォーク・・続き »