« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

「SBB 2011サマーツアー」 って呼びたいね・・・

この夏の SBB LIVE予定です
 
7月2日(土) 
Rock&Acoustic Night @powerstationA7

7月16日(土)
やぐら横町七夕STREET LIVE @喫茶ピーマン前路上

7月31日(日)
八戸三社大祭前夜祭 公会堂ロビーコンサート @八戸市公会堂ロビー
 
8月7日(日)
野場中夏祭り @階上町 石鉢ふれあい交流館 中庭
 
9月19日(月・祝)
2nd HAAF @八戸市公民館
 
オイラの中では「ツアー」って呼びたいね(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

7/2はLIVEです・・・

7/2はLIVEです・・・
写真は4/23のもの 

今週末の土曜日はpowerstationA7でLIVEです。
----------------------
Rock&Acoustic

7/2(土)
19:15 OPEN
20:00 START

\1,500 ワンドリンク付 
 
出演
:Sachi&Boyz Band
:BB
:ワンモアナイト

八戸市六日町12
大松ビル4F 72-3773
----------------------
SBBは9:30頃の出演予定
 
今回は、夏バージョンのセットリストにしました。
それに、前回は仕事で不参加だった1st Guitarの44(よっしー)が思い切り弾きます!
見所、聴き所満載のLIVEです。
\(^o^)/
 
お時間ある方は
ぜひ、遊びにいらっしゃいませ!
 
 
 
チケットご入用の方は、
オイラまたはメンバーへお知らせください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

ふと見つけたレトロ・・・

昭和24年頃の婦人雑誌です

Retoro

 

裏表紙はコマーシャル

Retoro_ura

中には一面広告も!

Retoro_ura1men

 

およそ60年前のこの雑誌

当時の女性達がこの本を読んだとすれば

今や80歳前後?????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二十歳、初投球、初ストライク!・・・

今月23日に二十歳になったスタッフのA美

お祝いにボウリング&お食事をしました

11:30
A美とMr.Jが集合し、Mr.Jの高級車で出発
 
11:45頃
takaを乗せます
 
11:50頃
オイラを拾います
 
12:05頃
ボウリング場 
各自2ゲームのチャレンジ

そこで、なんと!

ボウリングは小学校以来というA美の

二十歳、初投球、初ストライク!(☆o☆)

Strike

幸先の良いスタートです!

がんばれ!若者!\(^o^)/

 

takaは、直球勝負!スピード違反もなんのその(^_^;)

ストライクも多いが・・・・・・(^^ゞ

豪快な投球でした!(^O^)

 

Mr.Jは、往年のボウリングブームで鍛えただけあって

きれいなフォームで卒の無いスコア、さすがデス!(^_^)v

 

オイラは、腕の振りが内に入る悪い癖で苦戦も

2ゲーム目では30年ぶりぐらいのハイスコア

(v^ー゜)ヤッタネ!!

 
 
14:00頃 
オイラのお薦めのお店でお食事

ピザ、パスタ、ふわとろオムレツ、サラダなどなど・・

お腹一杯食べました(^o^)丿

どれも、美味しいものばかり!(^O^)

食後にお店から

これまた美味しいコーヒーゼリーの

予期せぬサービスもありで

ボウリング満足・お食事満腹のお誕生会でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

気張らずに水中ウォーク・・続き

1回の入水で500mを歩いたら休憩、

それをもう一度繰り返し1kmを目標にして歩いています。

これで約1時間

50mプールを前歩き、後ろ歩き、横歩きなどバリエーションをつけて・・

 

最近は50mのうち40mを歩き、残り10mを泳いでいます。

結構体力を使います・・

夜は眠くて早寝になります(^^ゞ

昨夜なんか11時にはベッドに入りました・・

 

 

ここ2回ばかりは、すこし欲をだして

15mを泳ごうとチャレンジするのですが

体力が続かず12,3mで沈んでしまいます

なんという体力の衰え・・(-_-;)

 

ま、あせらず、でも、少しづつでも泳ぐ距離を伸ばしていきたいと思っています。

 

 

若い頃は・・

無呼吸で25mを潜っていけたんだけどなぁ~

(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

夕市(ゆういち)LIVE・・・

夕市とは、朝市の逆で夕方に市をたてることで、
交流館中庭では毎年6月から10月の間、地域の方々による"夕市"が6月から10月まで

第3日曜に開催されています。
 
今年からは軽音楽部(10minLIVE)のブースを設け野外(中庭)で「夕市LIVE」として演奏することにしました。
 
 
また、夕市では市価よりも安く野菜や果物、鮮魚その他を出品していますので演奏を聴きながらお買い物もお楽しみいただけます。(^_^)v
Yuichi_00  
 
 

さて、「1st 夕市LIVE」は以下の3組でした。
 
1.グッティパパ&ゴンパパ
16:00-16:30

Yuichi_01

 
2.五十嵐
16:35-17:05

Yuichi_02

 
3.大吉 with taka
17:10-17:40

Yuichi_03

 
PA:加川ふ良

 
 
 
お客様の中には買い物そっちのけで、イスに座りしっかり聴いている方もいました。これって、唄うほうにすれば嬉しいいですよね~\(^o^)/
 
 
関係者からはすこぶる好評で、次回もしっかり期待されました。
ありがとうございました<m(__)m>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

SB及びSBB  LIVE情報

Sachi&Boyz 及び 
Sachi&Boyz Band の LIVEスケジュール です。
 
6/17(金)20:00  ゆるゆるLIVE
@八戸市 喫茶ピーマン
:グッティパパ&ゴンパパ
:大吉
:Sachi&Boyz 
 
6/18(土)18:30 28th ふれコン
@石鉢ふれあい交流館
:SUE
:Salmon&Garlic:Lunch
:Sachi&Boyz Band
 
7/2(土)20:00  A7 LIVE 
@八戸市 powerstationA7
:Sachi&Boyz Band
:ワンモアナイト
 
7/31(日)18:30 八戸市三社大祭前夜祭ロビーコンサート
@八戸市公会堂
:Sachi&Boyz Band
 
8/7(日)14:00  夏祭りLIVE 
@石鉢ふれあい交流館
:BIG SNAKE
:THINK BNAD
:Sachi&Boyz Band
 
9/19(月・祝)時間未定 2nd HAAF
@八戸市公民館
:Sachi&Boyz Band
:睡蓮
:他、多ジャンルの出演
 
 
 
お時間のある方、興味ある方、
是非遊びにいらっしゃいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

気張らず、続けたい・・・

Aqua

先日から「水中ウォーク」なるものにチャレンジしています

オイラは銭湯でもメガネをかけないと不安になるタイプなのです

(^_^;)

で、度入りのゴーグルを買いました。

<度入りのゴーグル>って、いままで知らなかったものだから

プールに入る時はコンタクトを入れて普通のゴーグルをしていたので不便を感じていました 

これ、快適です!(^_^)v

 

 

とりあえずの目標は、毎回1kmをめどに20回通うこと

 

 

 

20回目には何らかの変化があるのかレポートします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

6月のふれコン…

6月のふれコン…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »