« レポート 4/25 はっち evening concert・・・ | トップページ | この1ヶ月、何してたんだろう・・ »

2011年5月30日 (月)

初体験・・・

気がつけば、なんと1ヶ月も更新してなかったです(^^ゞ

4月中ごろからのLIVE連続が終わった後は、

世に言うゴールデンウィーク

オイラにゃ休みなんて関係ないけど・・

なんかあっという間に1ヶ月が過ぎたって感じです(^_^;)

 

今日のタイトル「初体験」・・

意味深と考えるのはオイラだけか(;;;´Д`)

Hatsu1

写真の彼女は茶碗の中に視線が行きおびえているようです・・

聞けば、生まれて初めて食べるんだそうです

 

あ、彼女はゲテモノ食いじゃないですよ( ̄▽ ̄)

好奇心があるだけΣ(゚д゚;)

 

 

 

茶碗の中身は

Hatsu2

シロウオ踊り食い

彼女にとっての初体験のお話でした

 

 

オマケ:

昨夜は10minLIVEの日で出演者にもおすそ分けがありました

皆さん、やはり「初体験」だったそうです(^O^)

|

« レポート 4/25 はっち evening concert・・・ | トップページ | この1ヶ月、何してたんだろう・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10minLIVEには、sachi さんはきっとお仕事で来れないものと思っていましたので・・
 
実は、昨夜のPAですが
いつものカラオケマシーンを返上し
4Chですがミキサーを使って
モニターSPまでつけて
6月からの「夕市LIVE」のPAリハをかねてやりました。
 
6月の「夕市LIVE」は
ふれコンの翌日になりますが
お時間があったらお立ち寄りください。

投稿: 加川ふ良 | 2011年5月31日 (火) 00時17分

意味深…って思ってみちゃいました。
10min行きたかったです。そして私も初体験したかった。

投稿: sachi | 2011年5月30日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/40190860

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験・・・:

« レポート 4/25 はっち evening concert・・・ | トップページ | この1ヶ月、何してたんだろう・・ »