« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

この1ヶ月、何してたんだろう・・

n何もしてなかったように思ってたけど

スケジュールを見たら、結構忙しかったようだけど(^^ゞ

オイラ的にはそう感じなかったのは

オイラ達の練習やLIVEが

少なかっただけのことなんだなぁ~って

( ̄◆ ̄;)

 

5/6 A7 ハードロックセッション

A7_0506_1

横浜の友人が帰省中で飲みながら楽しみました

最後ノリノリになったオイラは調子に乗ってステージに上がり

懐かしのGFR「HEART BRAKER」を唄いましたヨ(^-^;

 

5/14 A7 園遊会LIVE

A7_0514_0

A7_0514_1  

写真は2枚だけですが

いろんなジャンル(フォーク、J-ROCK、オールディーズなどなど)

9組の出演者で楽しめました(^_^)

5/18 SBB練習、5/24 SBB練習

 

5/28 A7 ブルースセッション

残念ながら写真は無いのですが

久々にブルースを聴きました・・

いいねぇ~ブルースは(~o~)

特に最後に演奏した「ALL YOUR LOVE」

たしか、ジョン・メイオール&ブルースブレーカーズだったと思いますが(間違っていたらスイマセン)

高校生の時にコピーしたような記憶があります

今は弾けませんが・・・(-_-;)

 

また、たまたま用事があってA7を訪れた

青森市在住の大吉さんの義理の甥っ子さん(Bass)も

セッションに加わるというハプニングもあり楽しめました。

 

ま、しかし、

なんだかんだで

5月も音楽三昧してましたナ(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

初体験・・・

気がつけば、なんと1ヶ月も更新してなかったです(^^ゞ

4月中ごろからのLIVE連続が終わった後は、

世に言うゴールデンウィーク

オイラにゃ休みなんて関係ないけど・・

なんかあっという間に1ヶ月が過ぎたって感じです(^_^;)

 

今日のタイトル「初体験」・・

意味深と考えるのはオイラだけか(;;;´Д`)

Hatsu1

写真の彼女は茶碗の中に視線が行きおびえているようです・・

聞けば、生まれて初めて食べるんだそうです

 

あ、彼女はゲテモノ食いじゃないですよ( ̄▽ ̄)

好奇心があるだけΣ(゚д゚;)

 

 

 

茶碗の中身は

Hatsu2

シロウオ踊り食い

彼女にとっての初体験のお話でした

 

 

オマケ:

昨夜は10minLIVEの日で出演者にもおすそ分けがありました

皆さん、やはり「初体験」だったそうです(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »