« 初体験・・・ | トップページ | 6月のふれコン… »

2011年5月31日 (火)

この1ヶ月、何してたんだろう・・

n何もしてなかったように思ってたけど

スケジュールを見たら、結構忙しかったようだけど(^^ゞ

オイラ的にはそう感じなかったのは

オイラ達の練習やLIVEが

少なかっただけのことなんだなぁ~って

( ̄◆ ̄;)

 

5/6 A7 ハードロックセッション

A7_0506_1

横浜の友人が帰省中で飲みながら楽しみました

最後ノリノリになったオイラは調子に乗ってステージに上がり

懐かしのGFR「HEART BRAKER」を唄いましたヨ(^-^;

 

5/14 A7 園遊会LIVE

A7_0514_0

A7_0514_1  

写真は2枚だけですが

いろんなジャンル(フォーク、J-ROCK、オールディーズなどなど)

9組の出演者で楽しめました(^_^)

5/18 SBB練習、5/24 SBB練習

 

5/28 A7 ブルースセッション

残念ながら写真は無いのですが

久々にブルースを聴きました・・

いいねぇ~ブルースは(~o~)

特に最後に演奏した「ALL YOUR LOVE」

たしか、ジョン・メイオール&ブルースブレーカーズだったと思いますが(間違っていたらスイマセン)

高校生の時にコピーしたような記憶があります

今は弾けませんが・・・(-_-;)

 

また、たまたま用事があってA7を訪れた

青森市在住の大吉さんの義理の甥っ子さん(Bass)も

セッションに加わるというハプニングもあり楽しめました。

 

ま、しかし、

なんだかんだで

5月も音楽三昧してましたナ(^^ゞ

|

« 初体験・・・ | トップページ | 6月のふれコン… »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

やあやあ、ふ良娘☆仙台☆さん!

>私もボランティアで踊りました♪
>音楽の力、ダンスの力、いろんな力が人を笑顔にするってこと・・・
 
仙台在住の方のブログも読んでいますが『とっておきの音楽祭 SENDAI2011』なるものもあったそうで、さすが仙台!って感じです。
 
ふ良娘☆仙台☆さんも"ダンス?"のボランティア、お疲れ様です。
 
自分達にできることで、
少しでもお役に立つのであれば
ホントに嬉しいですよネ!(^_^)v
 
体の続く限り
老体に鞭打って
オイラもガンバりますよ~(^o^)丿
 

投稿: 加川ふ良 | 2011年6月 6日 (月) 12時34分

お久しぶりです(≧ω≦*)shine
更新なくて寂しかったですよ~(笑)
音楽はほんといいですよねっ♪((*^-^)八(^∇^*))
仙台でも、復興やチャリティーでイベントやライブが各所で行われてます!私もボランティアで踊りました♪
音楽の力、ダンスの力、いろんな力が人を笑顔にするってこと、身を持って体験しました!

ふ良パパ(笑)も音楽の力で盛り上げて下さいね☆

投稿: ふ良娘☆仙台☆ | 2011年6月 6日 (月) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/40199639

この記事へのトラックバック一覧です: この1ヶ月、何してたんだろう・・:

« 初体験・・・ | トップページ | 6月のふれコン… »