« レポート 4/23  A7 LIVE ・・・ | トップページ | 初体験・・・ »

2011年4月28日 (木)

レポート 4/25 はっち evening concert・・・

復興支援プロジェクトinはっち
「はっち evening concert」
  
この日の出演者は、
18:30 オダジマ・ジョー
19:20 megu
20:00 加川ふ良 ことオイラ σ(^o^)
 
30数年間のブランクを経て50歳で
アマチュア音楽界へ再デビュー (^_^;)
 
だから、セットリストのほとんどが40年位前は当たり前(^^ゞ
 
 
ギターとコーラスにtakaとSachiにお願いして
久しぶりの加川ふ良でした。
 
加川ふ良の時は、いつも一人なので
音が寂しいのですが
コーラスとギターがあるって
なんか賑やかになって良かったです(^_^)v
 
takaとSachi  また頼もうっと!(^^ゞ
 
Setlist
・Cotton Fields
・これが僕らの道なのか
・ふるさとの言葉は
・生活の柄
・天上天下唯我独尊
・私の青空
 
 
 
LIVE会場の片隅で書き下ろしをしていた 
freeアーティストSachieさん

一昨日(4/26)ブログアップした
「こんなん書いてもらいましたぁ~・・・」
であの書き下ろしをしてくださった方です。
 
LIVE終了後、ピーマンのマスターが彼女へ
 
「食事まだでしょ、お店へおいでよ!」
 
オイラ達も食事と打ち上げ兼ねて
一緒にピーマンへ行きました。
 
更にHIGAちゃん、オダジョーさんも合流!!
 
ビールのお代わりが続くと
必然的にアフターLIVE突入 (^o^)丿
 
Sachieさんも唄いました。
歌 ウマッ!
声 キレイ!
皆、聴き惚れましたぁ~
Sachie_taka  
 
Sachieさんは群馬に住んでるけど
また夏に帰って来るって言ってました。
必ず、ピーマンに寄るってサ!
 
楽しみだね、夏!!
 

|

« レポート 4/23  A7 LIVE ・・・ | トップページ | 初体験・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/39791212

この記事へのトラックバック一覧です: レポート 4/25 はっち evening concert・・・:

« レポート 4/23  A7 LIVE ・・・ | トップページ | 初体験・・・ »