« レポート 4/16  ふれコン・・・ | トップページ | レポート 4/25 はっち evening concert・・・ »

2011年4月28日 (木)

レポート 4/23  A7 LIVE ・・・

レポート 4/23<br />
  A7 LIVE<br />
 ・・・
PowerStation A7 でのSBB LIVEを3月に予定していたのでしたが、
3.11東日本大震災で中止となってしまいました。
また、4/7にも大きな余震で停電になったり、節約ムードもあったりで
ネオンや看板灯なども自粛気味で
街は元気がない感じでした。
 
そんな中、急遽、震災チャリティーLIVEとして4/23 A7のステージに立つことになりました。 
対バンは「ナンダリカンダリ バンド(井上陽水カバー)」
 
 
 
メンバーのスケジュール合わせ等大変でした。
1st Guitar の44(ヨッシー)が
どうしても抜けられない会議がありました。
 
フルメンバー7人のSBBですが
毎々全員揃うわけではありません。
これまで最悪5人の時もありました。
 
 
因みに、
Drumsは、44、SUE、taka
Bassは、44、taka、FuRyo、kane?
KeyBoardは、Sachi などなど・・・・代役経験があります。
 
・・を踏まえて
今回は、
不参加になった1st Guitarの44を
2nd Guitar のオイラが代役(-_-;)
することでLIVEオファーを受けたのでした。
 
 
オイラのミスも相当あったけど
オーディエンスの皆さんにもハゲまされ?
ステージを楽しめました。
 
あ、そうそう、
LIVEに参加できなかった44は
会議中、多分居ても立ってもいられなかったのでしょう
LIVEに一番出たかったのは44なんですから・・
 
なんと!
2曲目あたりで44がLIVE会場に駆けつけてくれました。
 
 
・・・・ですが、
ステージにはアンプを用意してなかったので
(-_-;)
 
44はオーディエンスで
携帯をペンライト代わりにして
しっかり応援してくれました。
ありがとう!44!\(^o^)/
 
 
 
Setlist ()内はVo
・Venus(Sachi)
・天上天下唯我独尊(FuRyo)
・たどり着いたらいつも雨降り(Kane)
・落陽(FuRyo)
・Stand By Me(SUE)
・Sister Golden Hair(Mac)
・かまきり(taka)
・やんぐ・らぶ(taka.FuRyo.Sachi)
・Loco-Motion(Sachi)
encore
・My Blue Heaven(FuRyo)
 
 
次回またチャンスがあったら
今度はぜひフルメンバーで演奏したいと強く思いました!
(^_^)v

|

« レポート 4/16  ふれコン・・・ | トップページ | レポート 4/25 はっち evening concert・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/39787189

この記事へのトラックバック一覧です: レポート 4/23  A7 LIVE ・・・:

« レポート 4/16  ふれコン・・・ | トップページ | レポート 4/25 はっち evening concert・・・ »