« こんなん書いてもらいましたぁ~・・・ | トップページ | レポート 4/23  A7 LIVE ・・・ »

2011年4月28日 (木)

レポート 4/16  ふれコン・・・

レポート 4/16<br />
  ふれコン・・・
震災後初のふれコンでしたが、
実際のところオイラ自身、
4月のふれコン開催の気持ちは半々でしたが、
職場のitoさんから
 
「チャリティーでもやったら?」
 
という一言をもらい、
じっと閉じこもって自粛するよりも、
行動することを選びました。
 
 
 
27thふれあいコンサート
チャリティーLIVE報告
 
4/16の
「27thふれあいコンサート 震災被災地復興支援チャリティーLIVE」では、
お陰さまでたくさんのオーディエンス、出演者の皆様に募金をしていただきました。
 
また、出演した平均年齢20歳代のバンド「NEW POLARIS」からは
会場内で販売した自作CD売上全額募金に回していただきました。
誠にありがとうございました。
 
皆様善意の募金総額は \38,273 でした。
 
元気のある者が少しでも役に立てれば・・
音楽で少しでも癒すことが出来れば・・・
甚大な被災地を支援するにも、先ず地元が元気になってから・・・
 
そんな気持ちで企画しましたが、
たくさんのグループから賛同を得、心強く感じました。
 


チャリティー募金は、
階上町内被災地に役立つよう、
4/19に義援金受付の町役場保険課に預けました。
義援金は全額を階上町内の被災地の為に使います。
 
 
 
ホンの小さなチャリティーLIVEでした。当たり前のことなんですが・・
それさえも行動しなきゃ出来ないことです。 
 
 
「いつも一歩踏み出す勇気」を
あらためて感じさせたLIVEでした。

|

« こんなん書いてもらいましたぁ~・・・ | トップページ | レポート 4/23  A7 LIVE ・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/39786479

この記事へのトラックバック一覧です: レポート 4/16  ふれコン・・・:

« こんなん書いてもらいましたぁ~・・・ | トップページ | レポート 4/23  A7 LIVE ・・・ »