« 震災復興祈念 27th ふれコン・・・ | トップページ | 明日4/25 は、久々のピン・・・ »

2011年4月24日 (日)

レポート 4/15 ゆるゆるLIVE ・・・

もう1週間以上も過ぎてしまいましたが、思い出しながら書いてみましょう。
 
 
今回はSachi&Boyzプロデュースということで、
 
なんと!Sachi&Boyz Band ワンマンステージを企画しました。
あまり広くもないお店?ですので、
まず、フルメンバーの7人が並ぶかどうかが問題でした。(^^ゞ
 
まぁ、しかし、なんとか収まりましたが
立錐の余地もないとはこのことで、
ギターを縦気味に構えなければなりませんでした。(^_^;)
 
 
 
ドラムセットはフルで持ち込むことは困難で
ハイハットとスネアだけでした。
 
始めは、アコースティックな感じで
トップバッターに、オリジナルSachi&Boyz3人で演奏
そして、メンバーが一人づつソロで演奏という形でした。
 
その後、全員での演奏です。
オリジナル曲、オールディーズ、J-ROCK、ROCK・・
エンディングはメンバー紹介を兼ねたロコモーション
 
 
実はこの構成は3/13にLIVEハウス・パワーステーションA7でやるはずでしたが、3.11の東日本大震災で中止になったのをゆるゆるLIVEに持ってきたのでした。
 
 
どうにかやりきりましたよ!(^o^)
 
課題は、ソロをやるときは2曲以上だね。
時間を考えて1曲にしたけど・・
3曲だと人数が人数だけにだいぶ時間をとられるので
一人2曲がベストかな?って思いました。
 
 
この企画、オーディエンスにも好評だったし
マスターも喜んでくれたみたいでした。(^_^)v

|

« 震災復興祈念 27th ふれコン・・・ | トップページ | 明日4/25 は、久々のピン・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/39734578

この記事へのトラックバック一覧です: レポート 4/15 ゆるゆるLIVE ・・・:

« 震災復興祈念 27th ふれコン・・・ | トップページ | 明日4/25 は、久々のピン・・・ »