« 残念ながら、本日のライブ中止・・・ | トップページ | GS並んだ・・・ »

2011年3月15日 (火)

大震災・・・

東北電力も被災地を除いて「計画停電」をする方向で検討中とのこと。

 

ガソリンも灯油も入荷の目処無く、

スーパーでも米、カップ麺など品薄で棚が空っぽのところもあります

これから暫らくは不便な生活を強いられるわけですが

負けずに、

「いつも、ココから!」

今日より良い明日を迎えるために

前向きに頑張っていこうと思う

|

« 残念ながら、本日のライブ中止・・・ | トップページ | GS並んだ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>赤面症の青蛙さん

ご無事でなによりです。
(^^)v

避難所にしても自宅にしても真っ暗闇の夜は不安が増します。

でも、停電中にふと見上げた夜空には無数の星が輝いていました

こんな非常時に不謹慎かもしれませんが、すごくきれいな星空に感動しまた。

人間はいくら頑張っても自然には勝てないナ とも思いました。
自然の中に人間はあるのだともあらためて感じました。
限りある命、大事につかいたいと思いました。

投稿: 加川ふ良 | 2011年3月17日 (木) 13時35分

前向きに頑張って・・・・・そのとうりですネ!

地震後の3日3晩は、氷点下闇夜の生活で老兵も初めての経験でした。生活用品も、「欲しがりません。勝つまでは」と戦争中(聞いた話)みたいな感じ!  ほんでも、徐々に明るさが・・・・・・・

「いつもここから!」 響きがいいですねぇ~

投稿: 赤面症の青蛙 | 2011年3月17日 (木) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/39233852

この記事へのトラックバック一覧です: 大震災・・・:

« 残念ながら、本日のライブ中止・・・ | トップページ | GS並んだ・・・ »