« ツララのカーテン・・・ | トップページ | 26th ふれコン・・・ »

2011年2月 9日 (水)

SBBオールメンバー・・・

昨夜はSBBの今年2回目の練習でした

前回は3人だけでしたが、

昨夜は

44、taka、Sachi、Kane、FuRyo、SUE、Mac

メンバー7人全員と

マスコットボーイのMr.J合わせて8人がスタジオに集まりました

本当に久しぶりでしたSBBオールメンバー

たぶん、昨年8月以来かな????

 

しかし、

自画自賛ですが 

素晴らしいバンドですSBBは!

 

 

「悪い悪い」「ゴメンゴメン」「コード間違っちゃった」など

最初こそはありましたが一回りした後は

だいぶ勘を取り戻し

特に、初めて合わせたMacさん推薦の新曲は

1発目から ほぼイイ感じ(^_^)v

 

最近オールメンバーでの演奏が少なかったので

2/19のふれコンはいつもよりイイ演奏をお聴かせできると思います

期待してください(^_^)v

|

« ツララのカーテン・・・ | トップページ | 26th ふれコン・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/38802203

この記事へのトラックバック一覧です: SBBオールメンバー・・・:

« ツララのカーテン・・・ | トップページ | 26th ふれコン・・・ »