« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月25日 (金)

悩み・・・

今、CS放送の16日間無料お試しキャンペーンを申込み
音楽チャンネルやら映画チャンネルを楽しんでいます
(^o^)
 
 
昨日は、
チャールトン・ヘストンの「ベン・ハー」を観ました
60年も前のかなり古い映画だけれど、イイのはイイ!
 
録画しておいた
オリビア・ハッシーを一躍有名にした「ロミオとジュリエット」
それと「奇跡の人・ヘレンケラー物語」
 
 
 
どれも、若い時期に観たことのある映画ですが
何度観てもイイ!
 
・・のです!(^o^)


あと日本映画でも東宝の
「日本一の無責任男」などの「クレージーキャッツのシリーズ」、
森繁久弥や小林桂樹、伴淳三郎などの「駅前シリーズ」や「社長シリーズ」、
加山雄三や田中邦衛などの「若大将シリーズ」などなど
 
これらは、ほんの息抜きの時間に力を要れずに観れるのでイイ!
 
 
その他にも
観たかったのにチャンスが無くて見逃した映画だとか
全く知らない映画を題名だけで観るってのも楽しいんです(^o^)
 
 
と、まあ、映画ではまだまだあるのですが
音楽番組だってイイんです!
 
60年代70年代の海外ロックバンドの映像が観れます
当時はなかなかメディアに載らず
お目にかかれないものを
今こうして、画質の良いHiビジョンTVで観ることができるんです
 
 
 
 
 
で、『悩み』なのですが、、、
 
・・・、そう!
 
CS放送を本契約するかどうかを迷っているのです
^^;
 
 
どうしましょ?!
  
 
 
◆◆◆◆◆◆◆
LIVEのお知らせ
◆◆◆◆◆◆◆
 
・2011/3/13(日)
・場所:パワーステーションA7
・出演:SBB
 
一部二部2ステージ出演です
詳細は分かり次第アップします
 
3/13はSBBのために空けといてネ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

26th ふれコン・・・

26th ふれコン・・・

第26回 はしかみ ふれあいコンサート

開催日時:平成23年2月19日(土)
18:00開場  18:30開演

開催場所:階上町 石鉢ふれあい交流館 多目的ホール

入場料:無料

◆大西徹(おおにし とおる)
野辺地町出身。青森市在住シンガーソングライター。弘前学院大学社会福祉学部出身。学生時代に楽器体験型ボランティア活動を始める。北東北自殺予防民間団体等活動交流会にパネリストとして参加し自殺予防の啓蒙にも積極的に取り組んでいる

◆Mac(マック)
八戸市を中心に活動。サイモン&ガーファンクルのトリビュートバンド「サーモン&ガーリックランチ」のメンバーである。単独では、懐かしい歌謡曲をボサノバ風にアレンジし、甘いその歌声は多くのファンを魅了している

◆Sachi & Boyz Band(階上町を拠点に東北各地で活動中)


このコンサートは、偶数月の第3土曜日開催しています
 
 
小さな町の小さな会場でも生の音楽にふれあいができる!
\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

SBBオールメンバー・・・

昨夜はSBBの今年2回目の練習でした

前回は3人だけでしたが、

昨夜は

44、taka、Sachi、Kane、FuRyo、SUE、Mac

メンバー7人全員と

マスコットボーイのMr.J合わせて8人がスタジオに集まりました

本当に久しぶりでしたSBBオールメンバー

たぶん、昨年8月以来かな????

 

しかし、

自画自賛ですが 

素晴らしいバンドですSBBは!

 

 

「悪い悪い」「ゴメンゴメン」「コード間違っちゃった」など

最初こそはありましたが一回りした後は

だいぶ勘を取り戻し

特に、初めて合わせたMacさん推薦の新曲は

1発目から ほぼイイ感じ(^_^)v

 

最近オールメンバーでの演奏が少なかったので

2/19のふれコンはいつもよりイイ演奏をお聴かせできると思います

期待してください(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

ツララのカーテン・・・

ツララのカーテン・・・
全長 約60m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »