« 我が家のイルミネーション・・・ | トップページ | ツララのカーテン・・・ »

2011年1月27日 (木)

SBB初練習・・・

昨夜1/26は、バンドとしての初練習でした
 
仕事の関係で全員集合とはならず
 
3人(ギター、ベース、ドラム)だけでしたが
 
困ったのは・・オイラ(-_-;)
 
 
いつもならtakaとか44の陰で
 
目立たなく弾いているのです(^_^;)
 
ところが3人だとどうしても
 
下手でもオイラのギターの音が目立つ訳で
 
リズムが狂ったり
 
構成を間違えるなど
 
足を引っ張ったのでした〜 m(__)m
 
 
 
 
今後はもっと練習しとかなきゃ〜
 
・・って、思いました(^^ゞ

|

« 我が家のイルミネーション・・・ | トップページ | ツララのカーテン・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/38629587

この記事へのトラックバック一覧です: SBB初練習・・・:

« 我が家のイルミネーション・・・ | トップページ | ツララのカーテン・・・ »