« 初練習・・・ | トップページ | LIVE初め・・・ »

2011年1月 7日 (金)

積雪・・・

朝から、ゆるい風に雪が舞っています

今現在、積雪3cmくらいでしょうか

時おり、風が強くなり

屋根の雪を吹き飛ばすと

まるで吹雪のようになり

隣の家さえもが

白で霞んでしまいます

 

そんな外の景色を見ながら

明々後日は沼宮内まで車での移動なので

気をつけて行こうと思っています

 

 

最近・・というか、もうずいぶん前からですが

普通4時間かかる距離を、飛ばして走行時間を30分縮めるより

オイラは30分早く家を出たほうがいいと

思うようになりました

 

スピードと高い所に恐怖を覚えるようになりました 

これって、年老いた証拠・・だよね? (^^ゞ

|

« 初練習・・・ | トップページ | LIVE初め・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>さくら さん

謹賀新年
今年もよろしくです!(^o^)丿
 
観たり聴いたりも重要ですよね!
 
今日、蕎麦愛好会で出た話が
「皆で食べ歩きに行きましょう」
でした。
打つだけでなく、観たり聴いたりも
そういうのも大事なんですよ、きっと!
 
さくらさんは、いろいろと楽しみながら充電してるようで羨ましいいです。 
 
機会があったら、東京八戸の中間、仙台あたりでなんかやりませんかぁ~!(^o^)丿
 

投稿: 加川ふ良 | 2011年1月 9日 (日) 23時20分

>オカリーナ さん

謹賀新年
今年もよろしくです!(^o^)丿
 
明日の遠征を前にサッカー見てます
5時起きなのに・・
 
明日の運転はオイラじゃないけど
安全運転で行って来ま~す
 
マイペースでの音楽活動も有り!デス!

投稿: 加川ふ良 | 2011年1月 9日 (日) 23時15分

今年もよろしくお願い申し上げます!

雪景色が思い出されます。
東京の人は寒い寒いと言いますが、
(これくらいなんてことない!)と思っている初年度です。

昨年、音楽は、もっぱら観るばかりでした。
なんも、ちょさなかった。
”スイートハーツ”がドレスを着るようになってから、
ちょっと焦ってます(笑)
(アタシも着たかった。。。)

体が資本ですから、
今年も蕎麦作って、美味しいものを食べて、
音楽、続けてください!

あ~、羨ましいなぁ。
なんか、しよ!

この場を借りて、
オカリーナさんもお元気そうで!

では!!!

投稿: さくら | 2011年1月 9日 (日) 14時32分

寒中見舞い申し上げます。

ご無沙汰しております。
昨日は冷えましたね。
大量に積もる前にと、ちょこちょこ雪かきをして疲れが(;ω;)しばらくは仕方ないですね。

音楽を続けていらっしゃいますね♪素晴らしいです。
ウチはいつもながら冬場は冬眠ですが、昨年は冬の前から冬眠に入りました。目覚めの予定がありません(^-^;


沼宮内までの道のり、お気を付け下さい。
安全第一!経験を重ねたからこその変化&気付き、素晴らしいことです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

投稿: オカリーナ | 2011年1月 8日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/38372066

この記事へのトラックバック一覧です: 積雪・・・:

« 初練習・・・ | トップページ | LIVE初め・・・ »