« おー! おしゃれぇ~ ・・・ | トップページ | 寝正月?・・・ »

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年!

加川ふ良の「とわずがたり」を読んでくださっている皆様

本年もどうぞよろしくお願いします

<m(__)m>

 

一月一日午前11時現在、穏やかな元旦です

昨日、去年?大晦日は朝から大荒れの天気で

・・大変でした

暴風雨で築40数年の我があばら家は

壊れるんじゃないかと言う恐怖心がありました

 

実際、1週間ほど前にも暴風雨でシャッターが風であおられ

真夜中に起きて対応しました

ま、幸いに大きな損害にはいたらなかったのですが

そのトラウマで昨夜はヒヤヒヤしながらの年越しでした

アラシが白組司会だったので「嵐」になったのかなぁ?

  

 

 

さて本年も一月十日、岩手県沼宮内への遠征から音楽Lifeが始まります

 

 

ますます60歳に近くはなりますが

・・音楽もブログも、あと・・・・様々~

楽しくやっていきたいと思っています!

|

« おー! おしゃれぇ~ ・・・ | トップページ | 寝正月?・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/38294551

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!:

« おー! おしゃれぇ~ ・・・ | トップページ | 寝正月?・・・ »