« 積雪・・・ | トップページ | 我が家のイルミネーション・・・ »

2011年1月12日 (水)

LIVE初め・・・

行ってきました~ 沼宮内ぃ~

数日前に大雪が降ったとかで道路脇には雪の壁が・・ 

さすが、内陸山沿い地方?

オイラの住む太平洋側とは雪の量が違います

 

雪道の運転も大変なものです

taka、お疲れ様でした!<m(__)m>

 

さて今年初LIVEはまずまずの出だしになれたと思います

・・自画自賛(^^ゞ

 

オイラのミスも多少ありました ^_^;

久しぶりにtakaが弦を切りました (^_^;)

それも巻き線である3弦を! (☆o☆)

でも、楽しく演奏できました (^o^)

 

 

さぁ!

今年も音楽を楽しむぞぉぉぉ~ \(^o^)/

|

« 積雪・・・ | トップページ | 我が家のイルミネーション・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/38439561

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE初め・・・:

« 積雪・・・ | トップページ | 我が家のイルミネーション・・・ »