« 入居祝い・・・ | トップページ | 10/31は、39th 10min LIVE です・・・ »

2010年10月25日 (月)

手前味噌ですが・・・

Stage 昨夜はダンパのバックとして2ステージの演奏でした

 

1回目でPAのアクシデントがあり

ボーカルが途切れ途切れになったり不安定でした

そういう時ってボーカルを取っている人は不安になるものですし

会場で踊っている皆さんも聴き苦しくなるのです

 

Mr.Jの機転で

会場MC用のマイクをボーカル用に取替え

お蔭様で

2回目は何とかあまり不安を感じずに演奏できました

 

 

 

いやぁ~しかし・・

手前味噌になりますが、

オイラはSBBメンバーの素晴らしさにあらためて感心しました

 

今月2回のLIVEでしたが、

仕事の関係で今回参加できなかった

Kaneやん、Sachi の抜けた穴を

残ったメンバーでカバーするんです!\(^o^)/

 

これって、スゴイことです!

急遽ドラムを務めたtakaは

ドラムを叩きながらコーラスにも参加してくれました

SUEさん、Macさん、44(ヨッシー)もバンバンコーラスを取ってくれてました

 

それに、何と言っても

メンバー全員がメインボーカルを取れるバンドって

なかなかいないでしょう

~~~~~~~~~~~
  10/24 セットリスト
~~~~~~~~~~~
1回目
1 ビーナス(SUE)
2 朝日のあたる家(44)
3 オーキャロル(Fu)
4 テネシーワルツ(Mac)
5 ジョニーBグッド(Fu)
6 メリージェーン(SUE)
 
2回目
1 ダイアナ(Mac)
2 オンリーユー(SUE)
3 コットンフィールズ(Fu)
4 テネシーワルツ(Mac)
5 アンチェインドメロディー(SUE)
6 ロコモーション(44)

※( )内はメインボーカル

 

メンバー2名が欠けるという

言わばアクシデントでしたが

別の角度から見たら

それは、5人それぞれのメンバーの

今まで見せなかった部分を引き出すことになり

今後のSBBがパワーアップするきっかけを

作ったものだとも言えるのではないでしょうか

 

これでKaneやん、Sachiが戻ってきたら

もっともっと幅が広がって

SBBは、どこにも無いような

すんげぇーバンドに

なりそうな予感がしてます (^O^)

 

今から、次のLIVEが楽しみです\(^o^)/

SBB次は12月17日の予定です

|

« 入居祝い・・・ | トップページ | 10/31は、39th 10min LIVE です・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

Sanaeさん、お褒めに預かり光栄です m(__)m
 
記事本文中に次のLIVEは12/17って書いたけど訂正します
第3土曜日は、12/18です!
 
ダンパのときはお仕事忙しくて、
会場に着いた時は
もう終わりのあたりだったみたいで
takaのドラムが見れなかったんですよね。

SBBのLIVEがあったらまた遊びに来て下さい
 
takaがまたドラムを叩くのか?!
乞うご期待?????!!!!! (^_^;)

投稿: 加川ふ良 | 2010年10月26日 (火) 23時11分

SBB素晴らしいです!
音楽を楽しみでる!っ感じが伝わってきます

takaさんのドラムこれからが楽しみです…
ふ良さんの新しいかっこいいですねgood

投稿: Sanae | 2010年10月26日 (火) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/37382728

この記事へのトラックバック一覧です: 手前味噌ですが・・・:

« 入居祝い・・・ | トップページ | 10/31は、39th 10min LIVE です・・・ »