« ギターケース・・・ | トップページ | 手前味噌ですが・・・ »

2010年10月24日 (日)

入居祝い・・・

入居祝い・・・
目立ちたい?オイラは
 
白いギターを入手しました(^^ゞ
 
現在使っているのが、フェンダー系なので
 
ギブソン系のギターも欲しかったのです(^_^;)
 
お遊び気分にさせてくれる(^o^)
 
エントリーモデルの安いギターですが
 
" 白 "って、結構目立ちますよね!(^_-)-☆
 
 
 
30数年来、空き家だったギターケースの
 
主が決まったので
 
今夜のダンスパーティが
 
入居祝いです!\(^o^)/

|

« ギターケース・・・ | トップページ | 手前味噌ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろーすはむ さん、こんにちは(^o^)丿
 
>チェリッシュの唄の 白いアコースティクギター
 
そっかぁ~、チェリッシュ!
「なのにあなたは京都へ行くの」だったっけ?
懐かしいね~(^_^)v
 
 

その頃、
オイラ " 白いギター " 欲しくて
兄貴のクラシックギターを
無断で白く塗りました~(^^ゞ

投稿: 加川ふ良 | 2010年10月25日 (月) 10時22分

かっこいいね♪
そういえば チビの頃 チェリッシュの唄の 白いアコースティクギターが どーしてもほしくて おこずかいためて買ったなあ

投稿: ろーすはむ | 2010年10月24日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/37368953

この記事へのトラックバック一覧です: 入居祝い・・・:

« ギターケース・・・ | トップページ | 手前味噌ですが・・・ »