« 10/15 ゆるゆるLIVE 終了・・・ | トップページ | ソフトランディング・・・ »

2010年10月18日 (月)

24th ふれコン 終了・・・

Furekon1016

24th・・2ヶ月毎の開催ですから丸4年になりました

よく続いているなぁ~と自分ながらに感心しています・・

これもノーギャラボランティアのスタッフや出演者、そして聴きに来て下さるオーディエンスの皆様のおかげです。

この場を借りて、お礼申し上げます。

ホントにありがとうございます。

 

いつも司会進行していただくMr.Jは所用で北海道へ行き不在

・・で、オイラの拙い司会で進行しました(^_^;)

 

■初出場の「大吉」

トップバッターでしたが

堂々としかもMCも上手に絡ませ

河島英五のナンバーを聴かせてくれ

大吉ワールドにオーディエンスを引き込んでいました。

素晴らしいプレーヤーです。

機会があれば、また出演していただきたいと思いました。

 

■秋のふれコン(10月)お馴染みになった二胡の「睡蓮」

聴き覚えのある唱歌やアニメソングだったりを

飽きさせない構成で

会場一杯に二胡の音色を響かせ

秋の夜長に染み入るように

二胡の演奏で楽しませてくれました

 

 

■常連のSBB

ご存知、Sachi & Boyz Bandですがフルメンバーは7名

今回はSachiが東京出張で不参加

さらに仕事の都合でドラムスのkaneやんが不参加

5人編成を余儀なくされ

急遽、takaをドラムスへコンバート

10/24にダンス愛好会のパーティーへ友情出演するため

曲の構成はオールディーズ中心でした。

 

手前味噌ではありますが

特筆すべきは、やはりtakaのドラミングでしょう!

素晴らしい!

 

合同練習2回という短い時間で

完成度の高いドラミングでした\(^o^)/

 

曲に合わせて手拍子もありました

踊ってくれました

アンコールもいただきました

オーディエンスの皆さんにも感謝です!

 

出演者もオーディエンスも皆さん楽しんでいただけたようです。

ふれコン終了後、オイラには満足感がありました(^_^)v

きっと、皆さんも感じてくれたのではないでしょうか・・

そう思えたLIVEでした・・

 

 

25thふれコンは地元がらみの出演者でいろんなジャンルのグループを予定しています。

 

みなさん、

音楽を楽しみましょう!\(^o^)/ 

 

|

« 10/15 ゆるゆるLIVE 終了・・・ | トップページ | ソフトランディング・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/37285588

この記事へのトラックバック一覧です: 24th ふれコン 終了・・・:

« 10/15 ゆるゆるLIVE 終了・・・ | トップページ | ソフトランディング・・・ »