« 今日はお昼から日本酒? ・・・ | トップページ | 24th ふれコン 終了・・・ »

2010年10月16日 (土)

10/15 ゆるゆるLIVE 終了・・・

出 演
 
1.taka
 :ご存知 Sachi&Boyz のメンバーです

2.Fu-Ryo
 :ご存知 Sachi&Boyz のメンバーです

3.IGADOWA (イガドワ)
 : Sachi&Boyz の前身
 :メンバーはFu-Ryo、takaの二人
 :IGADOWA としてのCDは制作したがステージデビューは無かった
 
 
takaとFu-Ryoがそれぞれソロで唄い
合体して IGADOWA として演奏、なかなか面白い構成でしたよ(^o^)
 
 
 
 
沢山の方々がアフター参戦してくれました。
盛り上げていただき、ありがとうございました。
  
 
初めて来てくれたオーディエンスもいて
徐々にではありますが
ゆるゆるLIVEの知名度も上がってきたのかな?
って思いましたし、
いつまでも内輪だけのドンちゃん騒ぎじゃ良くない気がしました。
 
 
 
 
さて、今夜は ふれあいコンサートです!
お時間のある方はお出かけくださいませ!
 
場所:階上町 石鉢ふれあい交流館
時間:18:00開場
入場無料です!

|

« 今日はお昼から日本酒? ・・・ | トップページ | 24th ふれコン 終了・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/37257734

この記事へのトラックバック一覧です: 10/15 ゆるゆるLIVE 終了・・・:

« 今日はお昼から日本酒? ・・・ | トップページ | 24th ふれコン 終了・・・ »