« 20th JSF 番外編( マナー違反) ・・・ | トップページ | 9/26 10minLIVE・・・ »

2010年9月28日 (火)

やぐら横丁ストリートLIVE初参加・・・

9/26は

春から秋にかけて毎月最終日曜日に行われる

「やぐら横丁ストリートLIVE」に初参戦してきました。(横丁か横町か不明)

前日の雨模様とはうって変わって

秋晴れで気温もちょうど良く

絶好のアウトドア日和でした(^_^)v

Stage_yagura

喫茶ピーマン前の路上ステージから番町方面

 

本来はSBB(7人)のバンドスタイルで出演予定でしたが

メンバーの仕事が重なり、

Mac、Sachi、オイラの3人になりました。

 

セットリスト

・コットンフィールズ

・天応天下唯我独尊~独りよがり~

・生活の柄

・ヘッドライトテールライト

・落陽

・I Shall Be Released

 

 

一所懸命演奏しましたが

<即席ユニット>

と言っても過言ではないでしょう(^_^;)

・・やっぱり、

ユニット名を「インスタント・キャラメル」にしておいたほうが

良かったかなぁ

 

 

さて、いつもPA担当のカツロウさんお疲れ様でした。

今回のPAシステムは大幅なバージョンアップしてましたよ。

Pa_katurou カラーマイクケーブルを使いました。(^_^)v

写真には写っていませんが紫色もありましたよ^_^;

パワーアンプも新調したようですし、

スピーカー2個を後方において実験的4スピーカーシステム構築などなど

 

オイラの出番が終わったあとはイスに座ってゆったりと音楽を楽しみました(^O^)

爽やかな秋風をうけながら

目を閉じて聴いていると

ダイキチさんやポールさんの唄が

このやぐら横丁に響いていて

すごく心地よく感じました\(^o^)/

 

 

最後まで聴いて居たかったのですが

10minLIVEの準備のため

途中で泣く泣く帰りました

 

「やぐら横丁ストリートLIVE」

いい感じのLIVEです!

いつか、SBBフルメンバーで演奏したいなぁ~(^_^)v

|

« 20th JSF 番外編( マナー違反) ・・・ | トップページ | 9/26 10minLIVE・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/36967681

この記事へのトラックバック一覧です: やぐら横丁ストリートLIVE初参加・・・:

« 20th JSF 番外編( マナー違反) ・・・ | トップページ | 9/26 10minLIVE・・・ »