« 20th JSF その7 (エスコート終了)・・・ | トップページ | 20th JSF 番外編( マナー違反) ・・・ »

2010年9月23日 (木)

20th JSF その8( フィナーレ) ・・・

20th JSF その8(<br />
 フィナーレ)<br />
 ・・・
フィナーレ
 
SHINK BANDマネージャーのサナエさんと別れ、フィナーレ会場へ移動。
 
会場に着くとまだ開演前でサウンドチェックの真っ最中
 
去年一昨年と比べるとやや観客が少ないよう・・
 
ま、今日一日雨模様だったから仕方のないところです(-_-;)
 
  
 
20回記念と言うことで20回連続出場バンド4チームの内3チームや
他にこのJSFから育って国内はもとより世界でも活躍しているアーティストだったり
JSFに所縁の深いミュージシャンだったりがフィナーレのステージに登場しました。
 
 
なかでも気になったというか、いいなぁと思ったのが
石巻市付近で活動されているとかいう
" ジンタ "を演奏するチョーご高齢のバンド
(バンド名は失念・・
 
懐かしい" ジンタ " の音色、
" ジンタ " のリズム
その演奏は会場を沸かせました
 
サーカス小屋で聴いたか・・
ちんどん屋で聴いたか・・
定かではないオイラの幼少時の思い出
 
演奏する曲名は分からないのですが
ぅ〜〜ん!じつに懐かしくあったかい響き (^o^)
 
最後に演奏した曲・・
あれれ??
このメロディー???
オイラ知ってるよ・・
ところどころだけどネ・・
 
♪さ〜ら〜ば〜 ラバウルよ〜
♪また来るま〜では〜
♪し〜ばし別れの 涙がに〜じ〜む〜
  
オイラ、小っちゃく口ずさむけど
周りの若い方々は知らないみたい・・
当たり前か・・^^;
 
 
プログラムは着々と進み
フィナーレの最後に "恒例の乾杯"
 
そしてこれも恒例の出演者総勢でのセッション
今年の締めくくりは 「sing sing sing」!
 
かっこいいなぁ!(^◇^)
知らず知らずに、
オイラの体がスィングしてるよぉ〜(^◇^)
Jazzってわからないけど
Jazzっていいよなぁ〜って思う瞬間なんだ(^o^)
 
 
 
 
また、来年も来るぞぉ〜!
\(^o^)/

|

« 20th JSF その7 (エスコート終了)・・・ | トップページ | 20th JSF 番外編( マナー違反) ・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/36885030

この記事へのトラックバック一覧です: 20th JSF その8( フィナーレ) ・・・:

« 20th JSF その7 (エスコート終了)・・・ | トップページ | 20th JSF 番外編( マナー違反) ・・・ »