« 20th JSF その6 (ウルフル2)・・・ | トップページ | 20th JSF その8( フィナーレ) ・・・ »

2010年9月16日 (木)

20th JSF その7 (エスコート終了)・・・

勾当台公園野外音楽堂で

ビール飲みながら(オイラだけ(^^ゞ)

ROCKを堪能した後

歩行者天国(12:00~21:00)になった定禅寺通りへ移動

エスコート役のオイラが

「えぇ~っと?、こっちだね。さ、行こう!」

10数歩、歩いたところで
なんか雰囲気が違うのに気づいた時

サナエさんが進行方向とは反対を示して

「あれ?そっちじゃなく、こっちじゃなかった?」

「・・・・・・・・・^_^;、だよねぇ~(^^ゞ」

オイラ、まだ酔っています(*~o~*)
あはは・・(^o^;

ホコテンになった定禅寺通りの各ステージのほとんどがJAZZです。

ステージの周りには何重にも人垣が出来ます。

Jozenji_st 一つのステージを離れるとともにその音は遠ざかり

また別の音が近づいてくる・・

定禅寺通りのステージを巡った後、

前日オイラ達が演奏した東一番町通から

ぷらんどーむ一番丁 のステージNO.15~20を案内

そろそろ帰る時間が近づいてきたサナエさんと

最後に、おおまち空中ステージのゴスペルを聴きました

Kuucyustage 朝早くから夕闇迫る時刻まで歩きっぱなしのサナエさん、お疲れ様でした。m(__)m

すごい!すごい!を連発していたサナエさん!

楽しかったでしょう?(~o~)

地元に帰ったら、JSFの感想をメンバーの皆さんに伝えてください。

きっと、来年はチャレンジしたくなると思いますよ (^_^)v

 

 

サナエさんと別れた後、

オイラはフィナーレ会場の市民広場へ向かいました。

20th JSF その8・・・へつづく

|

« 20th JSF その6 (ウルフル2)・・・ | トップページ | 20th JSF その8( フィナーレ) ・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

>今週末南部道楽フェスティバル

25日雨が降らなければいいんだけど
アウトドアは雨が敵ですね

オイラは、26日12時頃からピーマン前で演ります

投稿: 加川ふ良 | 2010年9月24日 (金) 09時22分

こちらこそ!
1日エスコートしてもらってはじめての定禅寺満喫出来ましたup
ありがとうございますメンバーに来年はみんなで行こうね~!って早速話しちゃいました(^o^)/ 今週末南部道楽フェスティバルで…scissors

投稿: サナエ | 2010年9月23日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/36750322

この記事へのトラックバック一覧です: 20th JSF その7 (エスコート終了)・・・:

« 20th JSF その6 (ウルフル2)・・・ | トップページ | 20th JSF その8( フィナーレ) ・・・ »