« 20th JSF その4 (アフター)・・・ | トップページ | 20th JSF その6 (ウルフル2)・・・ »

2010年9月15日 (水)

20th JSF その5 (2日目)・・・

もし、お天気が良ければ

お昼は西公園のワールドキッチンに行って

木陰にシートを敷いて

流れてくる音楽を聴きながら

ピクニック気分での昼食というシナリオだったのに・・

生憎の雨で、残念・・(ToT)

 

市民広場でのフィナーレ(夕方)で会うことを約束し

自由行動のオイラ達

実は、先日(9/6)の公開リハの時に

THINK BANDのマネージャー・サナエさんが

「ハチ君の応援に行く」って言ってたのです。

ハチ君はTHINK BANDのドラムですが

ウルフル2ではキーボードプレーヤーです。

しかしサナエさん、JSFは初めて!

JSF3回目のオイラがエスコート役をかってでたのです^_^;

Kasa_oldies  ウルフル2の出番は13:30なので、それまでは数箇所のステージ巡り

KankyakuJSFに来たらオイラの楽しみは真昼間からビール片手にステージを見ること

また、市民広場に戻って来て

運よく空いてるパラソル席を見つけ

ビッグバンドJAZZを聴きながら

ビールを飲み

牛タンを食べ

相席になった方々とおしゃべりをし

至福のひと時を楽しみました(^o^)丿

さて、サナエさんお目当てのウルフル2の出番一つ前になったので市民広場から古図広場ステージへ移動

この辺りからオイラ酔いが回ってきていました(^^ゞ

いやぁ~ 気持ちいいぃぃぃ~(*~o~*)

|

« 20th JSF その4 (アフター)・・・ | トップページ | 20th JSF その6 (ウルフル2)・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/36749430

この記事へのトラックバック一覧です: 20th JSF その5 (2日目)・・・:

« 20th JSF その4 (アフター)・・・ | トップページ | 20th JSF その6 (ウルフル2)・・・ »