« 20th JSF その3 (本番)・・・ | トップページ | 20th JSF その5 (2日目)・・・ »

2010年9月14日 (火)

20th JSF その4 (アフター)・・・


雨の中ビデオを撮ってくれたMacさん夫妻

ふ良娘のご両親とその妹夫妻
 
睡蓮のリーダー夫妻
 
S尻さんご家族
 
takaの同期生のS原さん
 
横浜から来たオイラの同期生Z家君
 
翌日の出演のため来仙してすぐに
応援に駆けつけてくれたハチ君たち

3年前に
このJSFに出てみたらぁ〜って
オイラの背中を押してくれた
仙台在住の長兄Nとその相方Sさん

遠くから近くから
応援に来てくれた皆様、
通りすがりのオーディエンスの皆様

みんな、みんな!
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
 
さて、演奏が終わって
オイラ達はホテルにチェックイン
シャワーを浴びたあと
「お疲れさん会」
この宴会もノリノリでチョー楽しかったです。

会場は一昨年も利用した所で
長兄Nが設定してくれました。
何から何までお世話になりっぱなし、
この場を借りて御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
 
 
日帰りの方々もいたので
20:00散会
 
 
オイラ達は毎年恒例?のプリクラ記念撮影(^^ゞ
その後、軽く2次会
 
 
世界に一つしかない音楽祭JSFで唄って
楽しい宴会で飲んだり食ったり・・
幸せな一日を過ごしました\(^o^)/

|

« 20th JSF その3 (本番)・・・ | トップページ | 20th JSF その5 (2日目)・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

"雨"、

ストリートLIVEには

アクシデントのようなものでしたが

それはそれで

忘れられない

良い思い出になりました。(^_^)v
 
ありがとうございました

また、
来年お会いしましょう!(^o^)丿


投稿: 加川ふ良 | 2010年9月15日 (水) 08時15分

いやぁ~よかったsign03
一昨年に比べたらギャラリーもいっぱい。手拍子もいっぱいでノリノリ・・・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!
後半の雨にも負けずに「連れ」も大感動!
来年は、雨乞いしておくから、また、キテケサイーンhappy01

投稿: 赤面症の青蛙 | 2010年9月15日 (水) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/36739935

この記事へのトラックバック一覧です: 20th JSF その4 (アフター)・・・:

« 20th JSF その3 (本番)・・・ | トップページ | 20th JSF その5 (2日目)・・・ »