« 20th JSF その2 ・・・ | トップページ | 20th JSF その4 (アフター)・・・ »

2010年9月14日 (火)

20th JSF その3 (本番)・・・

怪しい空模様・・
 
 
さぁ、オイラ達の出番だよ!
雨はまだ降っていない!(^_^)
 
 
1曲目:マイ・ブルー・ヘブン(old song)
 
・・ん、まずまずの掴みかな?
沢山の人が集まってるよ
 
 
2曲目:天上天下唯我独尊〜独りよがり〜
 
ありゃりゃ〜
唄の途中で、
降ってきましたよ、
雨が・・
小雨だけど・・(T_T)
 
ステージの両側が
アーケードになっているので
お客さんの殆どが
移動しましたぁ〜^^;
 
でも、聴いていてくれてます(^_^)
 
 
あ、

動かずに傘差してる人もいます
嬉しいですねぇ(^_^)v


あ、

オイラのオリジナルなのに
歌詞が飛んじゃったぁ(-_-;)
 
 
・・雨に
動揺してしまいました
 
 
 
3曲目:かまきり
 
takaが歌い上げます
皆さん、聴いてくれています
 
あ、

ステージの前にお客さんも増えました(^_-)-☆
 
 
あ、

指がすべらない・・
湿気だ
 
 
・・雨対策
怠っていました
 
 
 
4曲目:その先に
 
新曲です!
正直、ギターのフレーズがしっかり決まっていないのです(^^ゞ
SBBでも取り上げるようtakaが一押しの曲です。
 
 
 
5曲目:ありがとう by いきものがかり
 
オイラのセレクトです
NHK朝の連続ドラマ「ゲゲゲの女房」の主題歌
オイラの好きな唄です(^_-)-☆
Sachiのアカペラっぽい唄いだし
 
いいなぁ、
やさしい「ありがとう」だ(^o^)
 
 
 
6曲目:落陽 by 吉田拓郎
 
takaのセレクトです。
takaもSachiも生まれていない頃の唄です。
 
びっくりしましたよぉ〜(^◇^)
カバー曲で・・
しかも
曲の途中で・・
拍手をもらうって
初めて!
チョー嬉しかったです
 
 
 
7曲目:やんぐ・らぶ
 
オイラ達の代表曲です
ノリノリで唄いましたぁー
 
まだ雨が降ってるのに
いつのまにかステージ前の
お客さんが増えています(^◇^)
 
 
もっと、唄いたいのに(^_^)
40分って短いよぉ〜(^◇^)/
 
 
あはっ
 
・・終わっちゃいました
 
・・でも
 
・・楽しめましたよ〜\(^o^)/ 
 
 
また、来年も応募しちゃいますよ
(^_-)-☆

|

« 20th JSF その2 ・・・ | トップページ | 20th JSF その4 (アフター)・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/36739895

この記事へのトラックバック一覧です: 20th JSF その3 (本番)・・・:

« 20th JSF その2 ・・・ | トップページ | 20th JSF その4 (アフター)・・・ »