« 夏空・・・ | トップページ | 64th ゆるゆるLIVE ・・・ »

2010年8月12日 (木)

夏祭りとふれコンのコラボ・・・

夏祭りとふれコンのコラボ・・・
8/8 sun
23rdふれコンは、地域の夏祭りとコラボして、中庭で野外LIVEでした。
 
出演は、THINK BAND、Sachi&Boyz Band

女子中学生Bandも予定されていましたが、諸事情により出演できなくなりました。楽しみだったのに・・
 
 
THINK BANDは、主催者開会の挨拶に続いての演奏・・・盛り上げてくれました。
 
間に地元小学生たちによる郷土芸能?「臥牛太鼓」の演舞
 
そして、SBBの出番。
狭いステージに7人の大所帯・・隣とぶつかりそうです・・
 
セットリストはノリの良い曲をセレクトしました。
 
オープニングは、ビーナス。
古い曲ではあるけどTVCMなどでも流れているし、若い人たちにも割りとなじみのある曲でしょう。

次は日本語4曲。
・ルージュの伝言
ジブリの映画挿入歌にも使われ、ユーミンの曲でもあり老若男女に受けがイイのかも・・

・二人の愛ランド
♪ナツ、ナツ、ナツ、ナツ、ココナッツ〜
SBBの夏のLIVEには必需品!

・落陽
夏とはあまり縁が無いけど、44のギターがイインダヨねぇ〜(^◇^)

・天上天下唯我独尊〜独りよがり〜
トップから4曲、耳馴染みとノリのよい曲をオリジナルをいれて、少し雰囲気を変えたかった。

ここからオールディーズとR&Rで「昔の不良少年」や「昔の美少女」たちにもウケのよい曲を選曲

・ダイアナ
ボーカルはムーディボイスのMac
 
・ツイスト&シャウト
ビートルズの名曲です。
ボーカルのSUEはTHINK BANDとの2レンちゃんです

・ジョニーBグッド
ボーカルはオイラ

そして、SBBの代表曲
・やんぐ・らぶ
オリジナルではあるけど、テンポもよいしふれコン初期からずーっと唄ってるし、これはSBBには外せない曲です。

エンディングは
・ロコ・モーション
最近のSBBのエンディングの定番です(^^ゞ
 
 
 
嬉しいことに
アンコールをいただきまして・・

「落陽」本番でアンプトラブルがあり44のギターが聴けませんでしたので、リベンジ!
 
 
いやぁ〜
すんげぇ〜
暑い日だったけど
野外LIVEは気持ちいかったねぇ〜
(^o^)
 
 
またやりたいよぉ〜
野外LIVE!\(^o^)/

|

« 夏空・・・ | トップページ | 64th ゆるゆるLIVE ・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/36132118

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りとふれコンのコラボ・・・:

« 夏空・・・ | トップページ | 64th ゆるゆるLIVE ・・・ »