« 夏祭りとふれコンのコラボ・・・ | トップページ | 地中海の空のような青さです・・・ »

2010年8月21日 (土)

64th ゆるゆるLIVE ・・・

64th ゆるゆるLIVE<br />
 ・・・
写真は、「taka」「段々畑麦踏ばんど」
 
 
もう64回なんですねぇ〜

最近は最終日曜日に[ピーマン路上ゆるゆるLIVE]もやってるから
かなりの数をやってるんだよね!

これ、スゴイ!
と思う\(^o^)/

さて昨夜のLIVEレポートです。

☆taka
≪愛≫をテーマにオリジナル曲を聴かせてくれました。
なかでも気になったのは
『アイシテル!』って声高らかに歌い上げた曲
女性ならそう言われてみたいんでしょうね
も一度、聴きたい唄です。
アンコールは未公開の曲・・次回が楽しみです!
 
 
 
☆段々畑麦踏ばんど
カタカナ表記にすると「ダンダンバタケムギフミバンド」・・
「ダンウンタウンブギウギバンド」に似てます。
・・って、それをモジッたんですよ、きっと!(^_^;)
 
maechuさんとモッチー西川さん、プラス影武者の3人ユニット?
しかし、目の前で演奏するのはmaechuさんとモッチー西川さんの二人????
 
ピーマン初出演でした。
セットリストはDTBWBのバラード系中心で派手なのは無しでしたが、
maechuさんの渋くカッコいい唄と滑らかな指使いのリードギター
何時聴いてもサイコー!です。
マスターも喜んでました(^◇^)
 
 
 
 
☆Sachi & Boyz
来月の仙台市定禅寺通りを中心行われる20th JSF(定禅寺ストリートジャズフェスティバル)に2回目の出場決定になり、同じセットリストでの演奏でし
た。
 
・・・が、オイラは失敗ばかり(-_-;)
言い訳すると、8月の夏祭りまでエレキギターが主でアコースティックギターに殆ど触ってなかったんです。
やっぱり、練習は大事!
毎日でも触らないと・・・と思ってても
連日の猛暑つづきで
いつも右手にあるのはコップ・・(-_-;)
 
 
新曲は2曲で本番までには仕上がりそうな感じです。
 
 
さぁて、JSF本番まで3週間もありません。
頑張って練習して、JSFを楽しんできますよ〜\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
今日は、LIVEレポートと言い訳の記事になりました

|

« 夏祭りとふれコンのコラボ・・・ | トップページ | 地中海の空のような青さです・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

maechuさん、おかげさまで楽しいライブでした。

アフターでセッションも楽しかったです。\(^O^)/

また機会があったら楽しみましょう!

投稿: 加川ふ良 | 2010年8月22日 (日) 10時26分

昨夜はありがとう。とても楽しくできました。
又寄せて下さいねー。島人ぬ宝が一番
盛り上がったかも!!

仙台、頑張ってきてねー!!

投稿: maechu | 2010年8月21日 (土) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/36279499

この記事へのトラックバック一覧です: 64th ゆるゆるLIVE ・・・:

« 夏祭りとふれコンのコラボ・・・ | トップページ | 地中海の空のような青さです・・・ »