« やっぱり、銭失い(-_-;) ・・・ | トップページ | 特訓・・・ »

2010年7月15日 (木)

ついでに・・・

あのあと、室内アンテナのまま高速を少し走ってみましたが、やはり街中よりは全然ダメでした。問題はアンテナにあるのでしょう。

またまた性懲りも無く (^^ゞ

銭失い・・ついでに、

Chideji 送料込み3280円のワンセグチューナーを買ってしまいましたぁ~(^^ゞ

手のひらに載るほど小さいですが、県内局すべて映ります。

始めっから、ネットでお勉強すべきでした。(-_-)反省

チューナーや配線などは隠してしまおうと考えています。

ま、ワンセグですからあまり期待はしていませんでしたが

通勤時にちょっと観るだけなら、画質はガマンします。

それにモニターが5インチですから・・(それでもフルセグはキレイ)

今、書きながら思ったのが

通勤に往復30分・・時には音楽も聴くし、FMも聴くし、

TVばっかりじゃないのに

オイラ、なんでこんなにしつこく地デジ化をしたんだろう?

TVCMのせいかな??

地デジ化しなきゃいけない様な暗示にかかっているのか?

それとも、皆と同じになりたいっていうオイラの見栄なのか?

考えてしまいました。。。。。

しかし

なんだかんだ・・

すったもんだ・・

で、我がオンボロ愛車の地デジ化はひとまず終了!

目標200000kmまで走ってくれよ、我が愛車っ!!(^_^;)v

|

« やっぱり、銭失い(-_-;) ・・・ | トップページ | 特訓・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/35757897

この記事へのトラックバック一覧です: ついでに・・・:

« やっぱり、銭失い(-_-;) ・・・ | トップページ | 特訓・・・ »