« 7/17 七夕祭りホコテンLIVE ・・・ | トップページ | 弘前出張・・・ »

2010年7月19日 (月)

HAAF終了・・・

HAAF終了・・・
写真左上
会場の東奥はちのへホールです。曲線や球体を使った非常にモダンで斬新なデザインですね。
 

写真右上
開演前の会場風景


写真左下
オープニング挨拶
takaとユカピー

後に並んでいるのは、1番目に出演の合唱グループです。

2番手に「睡蓮」
Bassのお手伝いしました。睡蓮のリハには間に合わずBassとのボリュームバランスが今一でした。
 
サーモン&ガーリックランチ
御馴染みアコースティックのユニットで非常にいい音で会場に響いていました。
 
SBB
突如アクシデント発生!
キーボードのACアダプターの故障でした。
このハプニングに機転を利かしたtakaのMCで繋いだり、裏方さんもACアダプターの修理に手伝ってくれたりで、なんとかキーボードも復活し、SBBらしいノリノリの演奏をお届けできたと思います。(^◇^)/
 
この後、室内弦楽5重奏のスイートハーツ、モダンダンス、ストリートダンスが続きラストに出演者と会場の皆さんで「見上げてごらん夜の星を」を合唱して終演となりました。
 
 
写真右下
打上げです!\(^o^)/
 


とにもかくにも素晴らしいイベントは成功でした。
企画段階からメインで奔走したtakaに感謝です。

|

« 7/17 七夕祭りホコテンLIVE ・・・ | トップページ | 弘前出張・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/35805636

この記事へのトラックバック一覧です: HAAF終了・・・:

« 7/17 七夕祭りホコテンLIVE ・・・ | トップページ | 弘前出張・・・ »