« 冷蔵庫の棚・・・ | トップページ | 7/17 七夕祭りホコテンLIVE ・・・ »

2010年7月17日 (土)

62th ゆるゆるLIVE ・・・

62th ゆるゆるLIVE<br />
 ・・・
昨夜から始まった"はちのへ七夕まつり"、期間中メインストリートは18:00-21:00の間、ホコテンになります。
 
 
 

昨夜のゆるゆるLIVEは元々路上LIVEの予定でした。
ところが、事前の天気予報では雨模様だったので、路上LIVEは17日にして、昨夜(16日)は店内に決めたのでした。
 
が、当日になって、
「雨降りそうも無いから、今夜も路上で・・」

・・・って、一時間経ったたところで小雨がパラパラ・・
 
で、結局店内でのLIVEになりました。
  
 
 

 昨夜のLIVEのプロデュースはSG担当で、LIVEコンセプトは

「最初からアフターで!」

(^_^;)

オイラが店に着いたのが9時半頃

takabohさんが珍しく「日本語」で唄っていました。

その次がオイラの番
1970年代のマイナーなオークソングを・・(^_^;)  ダニーさんのハープとともに・・

 
オイラが唄った後にマスターが

「今日はポールさんの誕生日ですぅ!」(^o^)/
 
写真はポールさんとバースデーケーキ

 
オイラの次がMacさん
彼が唄っている時にケーキのおすそ分けをいただきました(^◇^)
 
そうこうしているうちにお開きになりました。オイラも帰ろうとしたら
 
「久しぶりだから、もうちょこっと聴きたいなぁ」(^o^;)
 
マスターからのリクエストでした。
皆帰ってから、マイクもオフにし、
生音でオイラとtakabohさんとマスターの3人で
アフターLIVEと洒落こみました。
 
そして、もう帰ろうかと言うところで、喫茶ピーマンの隣人ASADA氏とWATANABE氏の2人が入ってきて、アフターは・・・
 
 
 
 
 
 
・・・続くのでした(-_-;)
 
 
 
音楽って楽しいですねぇ〜
\(^◇^)/

|

« 冷蔵庫の棚・・・ | トップページ | 7/17 七夕祭りホコテンLIVE ・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/35783508

この記事へのトラックバック一覧です: 62th ゆるゆるLIVE ・・・:

« 冷蔵庫の棚・・・ | トップページ | 7/17 七夕祭りホコテンLIVE ・・・ »