« 安物買いの銭失いになるか?!・・・ | トップページ | ついでに・・・ »

2010年7月13日 (火)

やっぱり、銭失い(-_-;) ・・・

愛車の地デジ化ですが、カーアンテナから分岐させてチューナーに繋ぐも、感度が今一・・
 
地デジ化でこれ以上の財政を圧迫させるのは出来ない情勢なので、残念ながらここまでで終了・・(T_T)/~
 
 

結局「安物買いの銭失い」のお手本のようなことでしたが、あの室内アンテナをテールゲートドアの近くに置いたら、、、

 
これがなんと、感度がいいじゃありませんか!
街中を走って約90%映りました。
 
満足度60%ってところでした・・(^_^;)
  
 
 

地デジチューナーは、もう少し高速で試したりしてから甥っ子にあげるつもりです。

DCACインバーターは、車内でノートパソコン(電池の消耗が激しい)が使えるんで無駄では無かったと思いたいですぅ・・(~_~;)

|

« 安物買いの銭失いになるか?!・・・ | トップページ | ついでに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/35740206

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、銭失い(-_-;) ・・・:

« 安物買いの銭失いになるか?!・・・ | トップページ | ついでに・・・ »