« 60th ゆるゆるLIVE  @喫茶ピーマン 終了・・・ | トップページ | ビフォーアフター・・・ »

2010年6月20日 (日)

客足心配だったけど・・・

昨夜のふれあいコンサート
夕方になって急に雨が・・
予報では大丈夫ってあったのに・・
 
オーディエンスの足は重いだろうなぁ〜
まして、サッカーW杯の日本vsオランダのTV中継と重なっていたので・・
 
でも、蓋を開けてみたら客席の半分が埋まりましたぁ〜
ありがとうございました、オーディエンスの皆様 
 

 
6時半スタート
2人ユニット東京ボッサの一人が来れなくなり、Macさん孤軍奮闘!
友人のトミーさんがゲストギターで参加、
また、急遽、Sachi&Boyz Bandのドラムスkaneさんが飛入り

耳馴染みのよい昭和歌謡などをボサノバのリズムとMacさん特有の甘い歌声で唄いました。
 
 
 
 
SUEさんはソロの弾き語りで、ビートルズやオアシスなどを演奏しました。
ビートルズでの好きな曲は沢山ありますが、
オイラ「カムトゥゲザー」が大好きです(^o^)
特にSUEさんの弾き語りは最高ですネ!\(^o^)/

SUEさんにはファンが多く、中でも10代のA美ちゃんは館内巡回で帰りが遅いと思ったらSUEさんのステージに釘付けになっていたようでした(^_^;)
スゴイな、SUEさん!(^o^)/
 
 
 
Sachi&Boyz Band
なんだか久しぶりにオリジナルを3曲もリストに入れました。
少し前までオールディーズばかりの練習が続いていたのでオリジナルは逆に新鮮な感じで楽しく演奏できました。

Sachi&Boyz Bandのセットリストは、
1ビーナス(Sachi)
2ダイアナ(Mac)
3オンリーユー(SUE)
4ツイスト&シャウト(SUE)
5天上天下唯我独尊〜独りよがり〜(Fu-Ryo)
6かまきり(taka)
7やんぐ・らぶ(taka/Sachi/Fu-Ryo)
8ロコモーション(44)

encore 私の青空(Fu-Ryo)

( )内はメインボーカルです。
メンバー全てがボーカルをとれるSBBです・・あれ?
 
ドラムスのkaneやんが入ってないや・・
 
よ〜し、次回はkaneやんのボーカルを期待しよう!(^o^)

次回のふれコンは8月8日(日)14:00〜
いつもと違って、地域の夏祭りとコラボして
中庭での野外LIVEになります。
出演予定バンドは、地元の女子中学バンド、女子高生バンド、本格派RockBandのTHINK BAND、SBB
 
真夏はRockで燃えろっ!!

|

« 60th ゆるゆるLIVE  @喫茶ピーマン 終了・・・ | トップページ | ビフォーアフター・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/35375961

この記事へのトラックバック一覧です: 客足心配だったけど・・・:

« 60th ゆるゆるLIVE  @喫茶ピーマン 終了・・・ | トップページ | ビフォーアフター・・・ »